日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 人気



    (出典 pbs.twimg.com)



    NO.8205796 2020/02/20 18:06
    SMAP解散から3年 中居正広がジャニーズ事務所を退所へ
    SMAP解散から3年 中居正広がジャニーズ事務所を退所へ
    タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。

    2月21日にも正式に発表すると見られる。

    中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。

    その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草?剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

    前出の関係者によれば、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。

    藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、公表は先延ばしになっていたという。

    「契約問題の混乱を避けるために中居はCMに出演せず、7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた。中居の運転手兼マネジャーも事務所から出向する形で活動をサポートする予定で、今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く」(同前)昨年スタートした「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定もある。

    昨年5月30日、「週刊文春」が事務所との契約問題や、SMAPの再結成などについて直撃した際、中居は「好きに書いていいよ」と笑顔で話していた。

    木村とはSMAP解散後、一度も接点を持つことはなかった。

    今後の焦点は「新しい地図」との合流だが、現時点でその予定はないという。



    【日時】2020年02月20日 14:42
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【SMAP人気健在!これがニュースになるとは】中居正広がジャニーズ事務所を退所へ】の続きを読む

    no title

    NO.8118768 2020/01/20 15:05
    暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に

    元NGT48の山口真帆さんが、男性達から暴行被害を受けたとされグループを卒業したという話題も記憶に新しいというファンも多い事でしょう。

    ほぼ四面楚歌の状態で菅原りこさん長谷川玲奈さんと共に卒業しましたが、その後は事務所を研音に移し活躍の場を広げています。

    そんな山口真帆さんの現在の活躍がとんでもないことになっていると話題になっているのでご紹介していきたいと思います。

    【日時】2020年01月20日 10:00
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    NO.8084602 2020/01/08 10:01
    木村拓哉、最近は「かっこいいおじさん」と10代女性ファン急増
    木村拓哉、最近は「かっこいいおじさん」と10代女性ファン急増
    穏やかな天候に恵まれた元日の東京。

    その夕刻、親交の深いアパレルブランドの社長宅での新年会に向かう木村拓哉(47才)の姿があった。

    スタッズのついた革ジャンに黒いパンツ、スニーカーというラフな出で立ちに黒縁メガネ。

    颯爽とした足どりと晴れやかな表情は、2019年の活躍を象徴しているようだった。

    12月28日夜に都内の高級ホテルで催されたドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の打ち上げでも、木村は意気揚々だったという。

    「打ち上げにはドラマの主題歌を担当した山下達郎さん(66才)がスペシャルゲストで登場。山下さんがこういう場に姿をみせるのは珍しく、さらに歌まで披露し、会場は大盛り上がりでした。主演の木村さんは、盛り上げ役に徹し、ほぼ全キャストが参加した2次会でも、最後のスタッフが帰るまで会場に残っていました。一次会が始まった午後6時から朝4時までの10時間、座長としての気配りを欠かさないのは、さすがの一言です」(ドラマ制作スタッフ)

    翌29日に放送された『グランメゾン』の最終回視聴率は16.4%。全11話で、一度も2ケタを割ることなく有終の美を飾った。

    実はその好調の陰には、最近、急増している「10代の..



    【日時】2020年01月08日 07:00
    【ソース】NEWSポストセブン


    【【男は嫉妬!】47歳キムタク 「かっこいいおじさん」と10代女性ファン急増】の続きを読む

    このページのトップヘ