日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 人気



    no title
    すでに親以上の人気…2世タレントなのに叩かれないのはなぜ?長女が可愛すぎる - goo.ne.jp

    すでに親以上の人気…2世タレントなのに叩かれないのはなぜ?長女が可愛すぎる  goo.ne.jp
    (出典:goo.ne.jp)


    評判が良いらしいね。

    NO.8928790 2020/10/12 23:31
    野々村真の長女・香音が可愛すぎる!“2世タレント”なのに叩かれないワケ

    タレント・野々村真の娘で、モデルの香音が10月6日放送のトーク番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。

    好きな男性のタイプについて赤裸々告白した。

    香音は、好きな人ができたら「ニヤニヤしちゃうタイプ」と自己分析し、「結構マンガとか見ているタイプなので、ホントに一途ですごい守ってくれてとか、理想がどんどん上がっていっちゃってわからない…」「ちょっと引いて見守ってくれて、ちょっと傷ついた時に『ずっと見てたよ』って言われたい」とタイプについて語った。

    また、結婚については「まだ何も考えられないんですけれど、お父さんとお母さんとかを見てて、すごく仲がいいから、2人みたいな夫婦になりたいと思う」と、両親を理想の夫婦にあげた。



    【日時】2020年10月12日 07:31
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【【2世タレント】野々村真の長女・香音が可愛すぎる 2世タレント”なのに叩かれないワケ】の続きを読む

    no title


    マスクをとっても松本伊代に気づかなかった若い面接官。これで激怒したらしい。お高いのう!

    NO.8920597 2020/10/10 01:03
    松本伊代、長男のオーディション会場で激怒 「若い面接官の子が…」

    ■長男のオーディションに付いていくと…
    両親には告げずに、芸能事務所のオーディションを受けていたという小園。

    しかし、事務所側から「このことは、お父さんやお母さんは知ってるんですか?」と確認されたため、オーディション当日は松本が付き添うことになったそう。

    いざ面接の場面になると、「『芸能界って厳しいの分かってます?』とか、色々芸能界の色んなのを問われて…」と、担当した面接官は、目の前の人物が「花の82年組」の1人・松本伊代であることに全く気づかず、ありえない対応をしてきたという。

    ■マスクを外しても気づかれぬまま
    松本は、「しゃべれば気付くかなと思ったら、以外にしゃべっても気づかれなくて…」と、面接官はその後もなかなか松本に気づかず。

    「30歳前後の方だったんですけど、マスクをしていたので、マスクを取っても気づかれなかった」と最後までその面接官は松本に気づかず、松本は怒って帰ってきてしまったそう。

    この出来事を振り返り、「もうちょっと頑張ろうと思いました」と松本。

    ヒロミも「父親の名前がヒロミ、母親の名前が伊代で、お前気づかない? って」と苦笑した。

    ■「そんなことあるんだ」と驚き
    このまさかの出来事に、視聴者からも「えーまさか気付かれないことあるんや…ヒロミさんの名前で気付かれないってそりゃ伊代ちゃん怒る」「テレビに疎い私はともかく芸能事務所の人が気づかないっていうのは問題だよね」といった声が。



    【日時】2020年10月09日 15:01
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【【気づかれなくて激怒】松本伊代、長男のオーディション会場で激怒】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)




    離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」
    離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」
    お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚したタレントのユッキーナこと木下優樹菜に、男たちが群れをなしているという。

    「木下は藤本と離婚しましたが、すべてが吹っ切れたのか、さらに色気が増し、いい女になったともっぱらの評判ですよ。フリーになった木下を狙って、芸能人だけではなくIT社長など、さまざまな男たちが彼女に近づこうとしています」(アパレル関係者)

    木下といえば藤本との離婚直後、サッカー日本代表で、スペインリーグSDエイバルに所属する乾貴士選手と不倫疑惑があるとネット上で騒がれたこともある。

    なぜ、それだけ多くの男たちが木下にメロメロになってしまうのか。

    「木下は身長166センチと背が高く、あまり知られていませんがバスト88センチ。抜群のスタイルをしているそうです。木下はナイスバディーな上に、ボディーラインを強調したピタピタの服を着ているので、男たちは皆、木下の色気に負けて彼女を口説きたいと思ってしまうそうです」(前出のアパレル関係者)

    それだけではない。

    彼女のハスキーボイスもまた、男をとりこにする一つの要因のようだ。

    「木下のハスキーボイスでささやかれると、男たちは自分が頼られており、木下が自分に気があるのではないかと錯覚してしまい、彼女に恋愛感情を抱いてしまうそうです。あのヤンキー然とした普段のツンとした姿と違い、素顔の甘え上手とのギャップが、男たちをとりこにしてしまうようです」(バラエティー番組スタッフ)

    木下の“魔性の女伝説”は以前からあった。

    「藤本と結婚する前、おバカタレントのユニット『羞恥心』のメンバーや紳助ファミリーと呼ばれる男性タレントたちからも交際を申し込まれるなど、大モテだったと言いますよ。シングルマザーとなった今、木下を狙い、大物俳優、大物芸能人、気心の知れた紳助ファミリーまでもが真剣にユッキーナ争奪戦を始めそうですよ」(テレビ制作会社スタッフ)。

    ユッキーナの魔性伝説が再び巻き起こりそうだ。



    【日時】2020年05月05日 11:00
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【【本当?】ユッキーナに男が行列 魔性の女伝説】の続きを読む

    このページのトップヘ