日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:話題 > 不倫

    no title

    NO.8290241
    2020/03/21 08:10
    交番で性行為 男女警察官を処分 兵庫県警

    兵庫県警の男性巡査部長と女性巡査が、夜間の勤務中に交番で性行為をしていたとして処分された。

    兵庫県警によると、尼崎東署の交番に勤める30代の男性巡査部長と20代の女性巡査は今年1月から2月にかけて、3回にわたって夜間の勤務中、交番の休憩室で性行為をしていたという。

    男性巡査部長は既婚者で、2人は去年12月から不倫関係になり、行為について「2人きりになったら、そういう雰囲気になった」と話している。

    兵庫県警は19日付で、男性巡査部長を減給1か月、女性巡査を本部長訓戒の処分とし、「警察官としてあるまじき行為で、厳正に処分した」とコメントしている。



    【日時】2020年03月19日 19:20
    【ソース】読売テレビ
    【関連掲示板】


    【【身内に甘い警察、甘い処分】交番で性行為 男女警察官を処分(1か月の減給と訓戒処分) 兵庫県警】の続きを読む




    (出典 pbs.twimg.com)


    NO.8067411 2020/01/01 11:51
    妊娠させた元不倫相手から「赤ん坊のイラスト入り年賀状」…恐怖のお正月体験
    妊娠させた元不倫相手から「赤ん坊のイラスト入り年賀状」…恐怖のお正月体験
    不倫を清算できたと思っていたのは、男性だけだったようです。弁護士ドットコムに以前の不倫相手女性からいやがらせの電話や年賀状が届いて困っているという相談が寄せられました。

    相談者の男性は不倫をしていた女性を妊娠させたといいます。結局は流産したそうですが、「酷い別れ方をしたため恨まれています」と告白しています。

    男性によると、「年に何回か、妻宛に子供を産むという内容で匿名のいやがらせ電話がきた」「正月に赤ん坊のイラストの入った年賀状が匿名で届いた」「子どもを出産したとの内容のハガキが匿名で届いた」といったことが続いているそうです。

    男性の妻も困っているといい、元不倫相手を何らかの罪で告訴したいと思っているとのことでした。果たして、元不倫相手に対し、何らかの罪に問えるのでしょうか。?門俊也弁護士に聞きました。

    ■ストーカー規制法に抵触する可能性は?
    元不倫相手の行動は、何らかの犯罪になる可能性はありますか?

    「元不倫相手ということですから、当該女性には、ストーカー行為等の規制等に関する法律(以下『ストーカー規制法』といいます)第2条第1項柱書にいうところの『特定の者に対する恋愛感情そ..



    【日時】2020年01月01日 09:17
    【ソース】弁護士ドットコム
    【関連掲示板】


    【【恐怖!】妊娠させた元不倫相手から「赤ん坊のイラスト入り年賀状」】の続きを読む

    このページのトップヘ