日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 離婚



    (出典 www.sanspo.com)

    NO.8547491 2020/06/06 11:18
    偽装離婚だった!? 藤本敏史、木下優樹菜と同じタワマンでの生活ぶり発覚
    偽装離婚だった!? 藤本敏史、木下優樹菜と同じタワマンでの生活ぶり発覚
    6月5日発売の「FRIDAY」(講談社)が、“フジモン”こと藤本敏史が、前妻・木下優樹菜と同じタワマンで生活していると報道。

    「偽装離婚」疑惑が浮上している。

    「木下はタピオカ店の店主を恫喝した騒動で、芸能活動を休止することに。夫の藤本もイメージが急速に悪化し、仕事が激減することとなった。
    その流れで2人は昨年の大みそかに離婚を発表したのですが、当時から夫婦共倒れを防ぐための偽装離婚説が囁かれていました。今回、藤本は『FRIDAY』の取材に対し、『子どもの学校や送り迎えがあるので』と説明するも、食材を大量に買っていたので、一家で食事を共にしようとしていたことが伺えます。
    藤本は先日の番組で独り寂しい食卓風景を披露していましたが、あれは演出だったようですね。
    離婚をふびんに思って呼んでくれている番組スタッフもいるはずで、仮に偽装であれば、そうした人たちへの裏切りにも受け取れてしまいます」(芸能記者)

    ネット上では「やはりタピオカ恫喝のほとぼりが冷めるまでの偽装離婚だったか」「本当に険悪な夫婦なら子育てがあるからという理由があったとしても離婚してからも同じマンションに住む選択なんてありえない」「姑息すぎてますます嫌いになった」「この夫婦はもう見たくない」などと辛らつな声が飛び交っている。

    「離婚後の藤本を見て、不自然に感じていたのは、『タピオカ』は共演者からの“イジリ”をOKにしているのに、『たかし』については完全タブー扱いとなっていたこと。
    木下はタピオカ騒動後に、サッカー選手の乾貴士との不倫疑惑が浮上し、ネット上では“99%クロ”と受け取れるような状況証拠が続々と指摘されていました。
    藤本が木下に愛想を尽かすとすれば、タピオカ騒動よりも不倫のほうが理由となりそうですが、藤本は『たかし』騒動についてはなかったことにしたいフシがある。
    やはり、最初から“いずれは復縁”を考えていたのではないでしょうか」(週刊誌記者)

    藤本が「たかし」をのみ込んだとすれば、それはやはり木下への愛ゆえのことだろう。

    【日時】2020年06月05日 21:21
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【偽装離婚だった!? 】藤本敏史、木下優樹菜と同じタワマンでの生活ぶり発覚】の続きを読む



    (出典 entamega.com)




    NO.8090572 2020/01/10 12:13
    木下優樹菜インスタ「縦読み告白」不倫疑惑に、かばい続けた吉本が「絶句」
    木下優樹菜インスタ「縦読み告白」不倫疑惑に、かばい続けた吉本が「絶句」
    たいへんだけど… かわいぃからしかたなぃよね(ハート)イーッパイあそびまくっていっぱいねてしんどいくらい喧嘩してでも、てをつないで、寝てる(ハート)ずーーっと(ハート) この繰り返しこちらは昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した木下優樹菜の過去のインスタグラムの投稿だ。

    去年7月10日に木下と長女のツーショット写真とともにこのコメントも投稿した。

    ■“縦読み告白”のお相手は……
    これが今、ネット上でじわじわと燃え始めている。

    このコメントのいちばん左側の文字だけを縦に読んでみてほしい。

    さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが、改行してみると衝撃の文字が浮かびあがる。

    「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことができるのだ。

    “寝て”のあとに改行した“る”は、かなり違和感があり、縦読みのためにあえてそうしているようにも見える。

    さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。

    実はこの人物についても少し前にネット上で話題となっていたのだ。

    「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読..



    【日時】2020年01月10日
    【ソース】週刊女性PRIME
    【関連掲示板】


    【【醜聞】木下優樹菜インスタ「縦読み告白」不倫疑惑に、かばい続けた吉本が「絶句」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    NO.8065039 2019/12/31 22:32
    木下優樹菜「偽装離婚」? フジモンとの結託疑われる最高のタイミングとは?
    木下優樹菜「偽装離婚」? フジモンとの結託疑われる最高のタイミングとは?
     一連の「タピオカ騒動」により、芸能活動を自粛している木下優樹菜。

     大晦日深夜、夫であるFUJIWARAの藤本敏史との離婚が正式に発表された。すでに親権などについての話し合いも済んでいるという。

     2人はだいぶ前から「家庭内別居」だったようで、夫婦関係は冷え切っていたという。タピオカ騒動がトドメになったようだ。

     ただ、世間のおしどり夫婦という印象、そして今回のこのタイミングでの離婚に、疑問の声が多いのも事実だ。

    「結局のところ、木下への批判を減らし、復帰の道筋を作るための偽装離婚なのでは?という声は後を絶ちませんね。

     もともと木下が藤本を虐げるような夫婦スタイルでしたが、離婚するならとうにしていたはず。年末の時期、タイミング、色々できすぎですね」(記者)

     今回も事務所総出感アリアリ?



    【日時】2019年12月31日
    【ソース】エンタMEGA


    【【偽装離婚?】木下優樹菜とフジモン 最高のタイミング】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    NO.8065005 2019/12/31 11:10
    木下優樹菜、離婚協議 フジモンと話し合い、近く正式発表か
    木下優樹菜、離婚協議 フジモンと話し合い、近く正式発表か
     タレントの木下優樹菜(32)が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史(49)と、離婚に向かって話し合いを進めていたことが「女性セブン」の取材でわかった。近く、発表すると見られる。

     ふたりは『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の共演をきっかけに、2008年頃から交際をスタート。2010年に入籍した。

    「出会った当初、優樹菜さんはあくまで“ヘキサゴンファミリー”として藤本さんを見ていました。一方の藤本さんは、優樹菜さんのことを本気で好きになっていました。彼は優樹菜さんに思いを伝えたけど、17才も年上だから彼女の恋愛対象にすら入っておらず、あえなく撃沈。脈ナシと知ってもめげなかった藤本さんは、優樹菜さんの恋愛相談に乗るなど彼女の“良い男友達”に徹した。そのうち、優樹菜さんも彼の優しさに惹かれるようになっていったんです。

     決定打は優樹菜さんの21才の誕生日。藤本さんが“誕生日おめでとう”の横断幕を自宅マンションの柵にかかげた“サプライズ演出”をしたんです。それを見た優樹菜さんが“こんなに私のことを好きになってくれていたんだ”と胸を打たれ、交際が始まったんです」(芸能関係者)

     2011年2月に行われ..



    【日時】2019年12月31日 04:00
    【ソース】NEWSポストセブン


    【【離婚】木下優樹菜、 フジモンと離婚(先ほど正式発表)】の続きを読む

    このページのトップヘ