(出典 ima.xgoo.jp)


NO.8049686 2019/12/24 17:42
ヤンキーはどんなクリスマスを過ごす? 現役の不良たちに聞いてみた
ヤンキーはどんなクリスマスを過ごす? 現役の不良たちに聞いてみた
今日12月24日はクリスマス・イブ。

今年も街はクリスマスのイルミネーションで華やかに彩られている。

ところで恋人たちがロマンティックに過ごす“聖なる夜”を、荒くれ者のヤンキーはどのように過ごしているのか? ヤンキーならではのクリスマスのエンジョイ方法はあるのか? 

 ふと頭に浮かんだ疑問を黒石高大氏にぶつけてみた。

黒石氏は横浜の愚連隊総長として名を馳せ、08年から不良系格闘技大会・THE OUTSIDERに参戦。

悪羅悪羅系モデルとしても一世を風靡。

現在は子供向け番組『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』に出演するなど、俳優として幅広いジャンルで活躍している。

「クリスマスねぇ……。今の若い不良連中はどうなんだろうな。俺も不良の現場からは離れているから、よくわからないんスよ。どうせ話を聞くんだったら、現役の奴らがいいッスよね。知り合いのツテを使って後輩を集結させますんで、そこで探ってみたらどうッスか?」

 なんとありがたいことに黒石氏本人が取材をアテンドしてくれることになった。

当日の参加者はコウジ(21=仮名・以下同)、ヒカル(19)、ユウキ(17)。

地域は違うが共に横浜市出身。
..



【日時】2019年12月24日
【ソース】日刊SPA!
【関連掲示板】


【【懐かしい響き「ヤンキー」】ヤンキーはどんなクリスマスを過ごす? 現役の不良たちに聞いてみた】の続きを読む