日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 復帰



    (出典 xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com)


    NO.8101206 2020/01/14 03:12
    島田紳助さん「芸能人のなり手なくなるで」規制強くなる業界に警鐘
    島田紳助さん「芸能人のなり手なくなるで」規制強くなる業界に警鐘
     歌手、misono(35)が13日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。2011年に暴力団との交際で引退した元タレントの島田紳助さん(63)が出演した。

     口ひげをたくわえ、キャップをかぶった島田さんは「こんばんわ」とあいさつ。「引退しまして8年半、昔、島田紳助という名前で仕事をしていました。今は釣りしたりゴルフしたり筋トレしたり健全な日々を過ごしています」と自己紹介した。

     動画の中で島田さんは「今の芸能界、大変ですよね。物言いたいね」と前置きし、「あれ言ったらあかん、これ言ったらあかんと。芸能人が浮気をしたらあかん、不倫をしたらあかんとか」と過去と比べ規制が厳しくなったり、芸能人に模範的な行動が求められる現状を憂い、「芸能人のなり手なくなるで」と警鐘を鳴らした。

     島田さんは芸能界を志す人たちを「夏の虫」にたとえ「明るいところを飛んでるだけやんか。モテたい、お金持ちになりたいっていう。目立ちたい有名になりたい、女(の所に)行きたいとかめっちゃ程度の低い話やん。それやったらあかん、それやったらあかん言われたらきついよな」と語った。


    【日時】2020年01月13日 18:06
    【ソース】サンケイスポーツ


    【【島田紳助さん業界に警鐘!】「規制強すぎ、芸能人のなり手なくなるで」 ネットでは多数の反対意見】の続きを読む



    (出典 response.jp)


    NO.8042118 2019/12/21 16:53
    島田紳助2020年芸能界復帰に現実味 「ケツモチ」だった山口組No.3引退が追い風
    島田紳助2020年芸能界復帰に現実味 「ケツモチ」だった山口組No.3引退が追い風
    「こりゃあ、紳助の復帰あるで!」

    11月中旬、6代目山口組極心連合会の橋本弘文会長(72)が引退したという話が広まると、在阪テレビ局関係者は思わずこう漏らした。

    暴力団関係者との交際が明らかになり、島田紳助(63=当時55)が引退会見を開いたのは8年前。会見の2日前、紳助は吉本興業本社に呼ばれ、大崎洋社長(現会長)から携帯メールの資料を見せられた。

    「二郎さんと会長に守られていると思うと、心強いです」

    二郎さんとは元ボクシング世界チャンピオンで、極心連合会相談役の渡辺二郎のこと。紳助は渡辺を通じて橋本会長と知り合った。資料には自身が招いた右翼とのトラブルを解決してもらった橋本会長との親密交際をうかがわせるやりとりが100通以上、残されていた。

    「オレのケツモチを誰やと思っとんねん。極心連合会やで」

    紳助はかつて事あるごとに、暴力団との「親密な関係」を吹聴。2011年10月の「フライデー」に橋本会長と6代目山口組高山清司若頭(72)とのスリーショットが掲載された。

    時を経て15年8月、6代目山口組が分裂。高山若頭と共に組の礎を築き上げた橋本会長はナンバー3の地位まで上り詰め..



    【日時】2019年12月21日 15:00
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【【復帰?】島田紳助2020年芸能界復帰に現実味 「ケツモチ」だった山口組No.3引退が追い風】の続きを読む

    このページのトップヘ