日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:話題 > 詐欺




    (出典 xn--u9j2ka9103a7t4a.com)

    1 1号 ★ :2019/11/19(火) 14:49:38.93

    パパ活では女性側のリスクとして男性にヤリ逃げされる事があるが、ツイッターに投稿された内容には「パパ活女子懲らしめ隊」なるヤリ逃げ強*犯罪者が存在していると報告されている、パパ活女子の体験談と共に、ヤリ逃げ被害に遭わない方法を紹介します。

    「パパ活女子懲らしめ隊」なるヤリ逃げ強*犯罪者

    https://twitter.com/ph_nnno/status/1195706705293656065?s=19
    パパ活のの 🐳 @ph_nnno
    シュガーダディ 桂小太郎 38歳(退会済み) 被害者多数です、フォロワーさんから情報頂きました。 食い逃げ、ヤり逃げ常習犯です。ホテル入ってから先払い要求するとキレます。 画像の5.10も5円、10円です かなり色んな女の子被害にあっている常習犯です #拡散希望 #シュガダ地雷 #シュガーダディ

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    こちらの女性がツイッターで報告した「パパ活女子懲らしめ隊」なる男性からの書置きには以下の内容が…。

    売春お疲れ様、マンコ美味しく戴きました。交通費込みのお手当「10」を同封していますので、お受け取りくださいませ☆5だと少ないので、倍の10入れておきましたよ。パパカツでは性交をする前にお金を受け取らないと、パパは絶対にお金を払いません。
    警察に駆け込まれても売春そのものが違法行為なのでお手当ては支払わなくてもパパ側が処罰を受けることも一切ありません。パパカツと言えども、あなたがやっていることは援助交際の売春婦(慰安婦)です。家族・友人にばれたら軽蔑されることです。
    あなたの顔写真はスクリーンショットしてサーバーに保存済み、*映像もCCDカメラで盗撮されているが流出しないので自己責任の授業料と思って引き下がるようにね。体を売るしか能のない貴方はせいぜい、臭いおじさんに体を売る援助交際「膣ドカタ」を頑張ってね。若さしか価値のない貴方の健闘を祈る!!

    ここで言及されていますが、売春は買い手、売り手共に犯罪になりません。売春で摘発されるのは管理売春だけです。でも結果的に処罰が無いと言う点は合っています。ヤリ逃げしても計画的でなければ詐欺にもならないと言うのが弁護士サイトを見渡すと、大方の見解です。
    しかし、この男性は、事前にこの書置きを準備していたのなら、計画的にヤリ逃げする予定だったと言う事で詐欺になる可能性もあります。ただ、「5」とか「10」を「5万円」「10万円」と確認していなければ「5円」「10円」だったとしても難しいかも。
    ただ、顔写真を保存し、*映像も盗撮し保存しているから引き下がれと言うのは、明らかに脅迫で犯罪になる様に思います。これを基にしてサイト側や通信会社に利用者を開示させる事は可能なのではなんて思いますが、弁護士さんはどういう判断をするのかは分かりません。

    続きはソース
    2019.11.18
    https://papakatu-ranking.com/escape-3/

    「パパ活女子懲らしめ隊」の特徴

    (出典 pbs.twimg.com)


    被害者多数

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1が立った時間 2019/11/19(火) 12:24:20.02
    ※前スレ
    【社会】「パパ活女子懲らしめ隊」が発足 「10(万円)で募集」と書いて行為後に10円渡してヤり逃げ 被害者多数 ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574138726/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



    どっちもどっちだね。パパ活って多いんだな?お金になるから?梅毒には気を付けなくてなね。最近流行っているらしいから。

    【【売春と詐欺どっちが重い?】「パパ活女子懲らしめ隊」が発足 「10(万円)で募集」と書いて行為後に10円渡してヤり逃げ 被害者多数】の続きを読む






    (出典 urukaunet.net)



    すごいこと思いついたな。ただ偽名も一つだけではないはず。偽名・偽住所を考えるだけでも大変だったろうに。これだけの知恵があるなら正規の仕事に就けただろうに。

    1 木星虫 ★ :2019/11/12(火) 23:01:41.35

    ヤフーポイント不正取得で逮捕

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20191112/1100007109.html
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    IT大手の「ヤフー」が運営するオークションサイトの支払いに使えるポイントを不正に取得したとして、
    28歳の無職の男と母親が埼玉県警に逮捕されました。

    逮捕されたのは、札幌市の無職、藤野光喜容疑者(28)と母親の広美容疑者(56)です。
    埼玉県警によりますと、2人はことし4月、「ヤフー」が運営するオークションサイトで
    商品を落札した人にポイントが当たるキャンペーンに架空の名義で取得した会員IDで参加し、
    およそ16万円分のポイントを不正に得た疑いがもたれています。

    このキャンペーンは落札額の1%から100%分のポイントが還元される仕組みで、
    2人は繰り返しみずから出品した商品を落札することでポイントを得ていたということです。
    警察によりますと、調べに対し、母親の広美容疑者は容疑を認めたうえで
    「息子に頼まれてやった」と供述しているということです。
    一方、藤野容疑者は黙秘しているということです。

    2人は「ヤフー」の会員IDを架空の名義で取得し、IDを取得すると付与されるポイントを
    だまし取ったとして、先月24日に逮捕されていました。
    警察はこれらの手口で不正に得たポイントで購入した金券を換金し
    現金8500万円余りを不正に得ていたとみて調べています。

    11/12 16:45


    【【すごいこと思いついたが、やり過ぎ!】ヤフオクに自分で出品自分で落札 ポイント得て換金8500万円 無職男と母逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ