日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:海外 > 米国関係


    女性ロックシンガー、ステージ上でファンの顔に小便をかけ物議 アメリカ

    ということは、下半身丸見え?

    NO.9998881 2021/11/18 09:20
    女性ロックシンガー、ステージ上でファンの顔に小便をかけ物議 アメリカ
    女性ロックシンガー、ステージ上でファンの顔に小便をかけ物議 アメリカ
    アメリカ・フロリダのデイトナビーチで開催されたロックフェスティバルで、女性シンガーが、ステージ上でファンの顔に小便をかけるというパフォーマンスを行い、物議を醸しています。

    ■冗談かと思いきや・・・
    Rockvill フェスティバルは11月11日から4日間開催され、多数のロックバンドやアーティストが参加しました。

    今回問題となった出来事は、11日に参加したバンド「Brass Against」(登録者数21万人)のステージ。Facebookでは、45万人の登録者をもち、社会や個人に何かインスピレーションをもたらすような音楽を作るバンドとして紹介されています。

    Bass Againstのリーダー兼ボーカルのSophia Urista(36歳)は自身の演奏中に、

    オシッコがしたいわ! でもトイレまで間に合わない! だから、ここでするわよ! 黄色いシャワーを浴びるのはどう?誰かステージに上がって来ない?

    と叫びます。そしてある男性がステージに上がったところ、Sophiaは彼にその場で横たわるように指示し、その上にまたがったと思えばズボンを下ろして顔に向けて小便をしたのです!

    聴衆は叫びだし(吐きだし?!)、その様子がソーシャルメディア上で拡散しました。

    ■バンドは謝罪、しかし本人はダンマリ
    フェスティバル後、Brass Againstはツイッターで

    「Welcome to Rockvill」はとても楽しかった。Sophiaは興奮していたんだ。でも彼女のしたことは、私達にも想定外のことで、もう二度とこのようなステージを見せることはしません。ありがとう、ダイトナビーチ。

    と謝罪しましたが、Sophia本人からの声明は今のところありません。


    【日時】2021年11月17日 17:00
    【ソース】yutura

    【女性ロックシンガー、ステージ上でファンの顔に小便をかけ物議 アメリカ】の続きを読む


    娘を性産業に売りとばした恋人を殺害、逮捕された父親に擁護の声(米)

    減刑賛成。自分でも同じことをやったと思う。

    NO.9985766 2021/11/12 09:04
    娘を性産業に売りとばした恋人を殺害、逮捕された父親に擁護の声(米)
    娘を性産業に売りとばした恋人を殺害、逮捕された父親に擁護の声(米)
    昨年10月、米シアトルの性的人身売買組織に娘を売った男を殺害した父親が、報復殺人で逮捕された。殺人はいかなる理由であれ許容されるものではないが、同じく子を持つ多くの親がこの父親に共感や同情して「英雄だ」「父親として当然の行動」などと擁護の声をあげている。『All That’s Interesting』『NBC News』などが伝えた。

    米ワシントン州のスポケーン警察署は10月29日、昨年10月に娘の恋人を殺害した父親のジョン・アイゼンマン(John Eisenman、60)を第一級殺人罪で逮捕したと発表した。

    調書によれば、ジョンは捜査官に対して殺人の動機をこのように明かしたという。

    「昨年10月に娘がシアトルの性産業に売り払われたかもしれないと知った。」

    「娘の救出後、娘の恋人であるアンドリュー・ソレンセン(Andrew Sorensen、19)が1000ドル(約11万4000円)で娘を性的人身売買組織に売ったとの情報を得た。」

    【日時】2021年11月12日 06:00
    【ソース】Techinsight japan

    【娘を性産業に売りとばした恋人を殺害、逮捕された父親に擁護の声(米)】の続きを読む


    no title

    バイデン新大統領が正式就任 史上最高齢 民主党、4年ぶり政権返り咲き - 毎日新聞 - 毎日新聞
    バイデン新大統領が正式就任 史上最高齢 民主党、4年ぶり政権返り咲き - 毎日新聞  毎日新聞
    (出典:毎日新聞)

    トランプが無茶苦茶にした世界を正常にしてください。

    NO.9195463 2021/01/21 11:41
    バイデン新大統領が正式就任 史上最高齢 民主党、4年ぶり政権返り咲き

    米民主党のジョー・バイデン新大統領(78)が20日正午前(日本時間21日午前2時前)、首都ワシントンで開かれた就任宣誓式で、職務の遂行と合衆国憲法の堅持を宣誓し、第46代大統領に正式に就任した。

    史上最高齢での就任。

    副大統領には女性として初めて黒人のカマラ・ハリス氏(56)が就いた。

    民主党は4年ぶりの政権返り咲き。

    バイデン氏の任期は2025年までとなる。

    バイデン氏は連邦議会議事堂前で行われた宣誓式で、バイデン家で代々受け継がれ、09年の副大統領就任時にも使用した聖書に手を置き宣誓。

    その後の演説では「米国の結束」をテーマに演説し、新型コロナウイルス危機と深刻な社会分断の克服を呼びかける。

    演説後は、オバマ(民主)、ブッシュ(共和)、クリントン(民主)の歴代大統領と共にワシントン近郊のアーリントン国立墓地を訪れ、無名戦士の墓に献花。

    党派を超えた融和をアピールする。

    同日に退任したトランプ前大統領(共和)は就任式を欠席した。

    バイデン氏は午後にホワイトハウスに入り、温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」への復帰やイスラム圏からの入国禁止令の撤回など、十数本の大統領令を発出する予定だ。



    【日時】2021年01月21日 01:51
    【ソース】毎日新聞


    【【合衆国】バイデン新大統領が正式就任 史上最高齢 民主党、4年ぶり政権返り咲き】の続きを読む



    (出典 cdn-images.sakigake.jp)



    騒がしい選挙やな。

    1 トランプアゲアゲ ★ :2021/01/13(水) 03:00:53.96

    [ワシントン 11日 ロイター] - 米財務省は11日、米大統領選挙への介入疑惑でウクライナの個人7人と4団体に制裁措置を科すと発表した。

    財務省は昨年9月、米国の選挙に介入を試みたとして、ウクライナのアンドレイ・デルカッチ議員に制裁を発動。デルカッチ議員は親ロシア派で、バイデン次期米大統領と息子ハンター・バイデン氏を巡る疑惑への関与で取り沙汰された人物。今回の制裁対象となった個人・団体はデカルッチ議員と関係があるという。

    今回の制裁措置により、対象となった個人・団体の米国内の資産が凍結されるほか、米国人との取引が禁止される。

    ムニューシン財務長官は声明で「米国民を標的としたロシアの偽情報を拡散する動きは民主主義に対する脅威だ」とし、今後も米国の選挙制度を積極的に守っていくと述べた。


    2021年1月12日4:54
    https://jp.reuters.com/article/usa-election-ukraine-idJPKBN29G2H2

    ★1が立った時間 2021/01/12(火) 08:12:19.09
    前スレ

    【米大統領選】米、ウクライナの個人・団体に制裁 大統領選挙介入疑惑で★14 [ebolanium2014 р★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610469418/


    【【米大統領選】米、ウクライナの個人・団体に制裁 大統領選挙介入疑惑で】の続きを読む


    当然だね。

    1 ばーど ★ :2021/01/09(土) 18:49:35.76

    アメリカのツイッター社は8日、トランプ大統領のアカウントを永久に停止したと発表しました。

    トランプ大統領による最近の投稿内容を詳しく検討した結果、さらなる暴力をあおるリスクがあると判断したとしています。

    2021年1月9日 9時02分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210109/k10012805591000.html

    (出典 www3.nhk.or.jp)


    ★1が立った時間 2021/01/09(土) 08:22:53.6
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610180428/


    【【速報】ツイッター社、トランプ大統領のアカウント 永久に停止】の続きを読む

    このページのトップヘ