no title

大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到! 錦織は恒例の連続絵文字で、NBAのレジェンドも「素晴らしいカムバック‼」 - ニフティニュース

大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到! 錦織は恒例の連続絵文字で、NBAのレジェンドも「素晴らしいカムバック‼」  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)


日本人の彼女を祝福しましょう!

NO.8845307 2020/09/13 09:52
大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到! 錦織は恒例の連続絵文字で、NBAのレジェンドも「素晴らしいカムバック!!」

全米オープンテニス(アメリカ/ニューヨーク)は大会13日目の12日(現地時間)に、女子シングルス決勝戦が行なわれ、日本の大坂なおみがビクトリア・アザレンカを逆転で破って、2度目の大会制覇を果たした。

現在ツイッター上では、大坂の優勝に対して、多くの著名人から祝福の声が集まっているが、そのいくつかを紹介しよう。

まずは日本男子のエース、錦織圭だ。

彼はこれまでも、大坂がグランドスラム初優勝を果たした2018年全米オープン、2勝目の2019年全豪オープンと、文字なしで絵文字を連打して祝福のメッセージとしていた。

今回も同様に、ガッツポーズとグッドマーク、そして日本国旗と手を合わせる絵文字を、大会に向けて練習に励むイタリア・ローマから送った。

また、今大会1回戦で、大坂とフルセットの熱戦を繰り広げた土居美咲は「なおみちゃん、さすが!!おめでとう」と祝福。

女子テニス界のレジェンド、ビリー・ジーン・キング氏や、男子元世界4位のジェームス・ブレーク氏などからも「Congratulations(おめでとう)」とメッセージが寄せられていた。



【日時】2020年09月13日 09:22
【ソース】THE DIGEST
【関連掲示板】


【【祝!】大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到】の続きを読む