日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:スポーツ > テコンドー






    (出典 pbs.twimg.com)



    テコンドー協会、金原会長の後任は金原会長!? 岡本副会長は警戒「何かたくらんでいる気がする」
    …た実績を持つ。金原会長にも1時間半ほど聞き取りを行ったが、「われわれが知らないことがまだ多い」と再度のヒアリングを示唆した。 金原会長は自身の「再任」…
    (出典:スポーツ総合(夕刊フジ))



    一生懸命、自分の利益の為に自分勝手にやってきたのだろう。選手の為に一生懸命やってたらボイコットなんかされないでしょう。それも分からないボンクラさん。
    理事全員が辞職したらしいが、この金原は再選されると思っているらしいよ。全員辞職を訴えていた副理事が言っていた。

    1 Toy Soldiers ★ :2019/10/29(火) 16:58:33.48

     全日本テコンドー協会と選手が対立している問題で、金原昇会長が検証委員会の聞き取りに対して「こんなに批判される理由が分からない」と主張したことが分かりました。

     全日本テコンドー協会を巡っては28日の臨時理事会で協会のすべての理事が来月末ごろに辞職することが決まりました。
    また、新しい理事を選び直すための検証委員会が発足し、28日に金原会長など協会幹部から話を聞いています。
    その聞き取りに対し、金原会長が「私は一生懸命にやってきた。何でこんなに批判をされるのでしょうか。理由が分かりません」と協会運営は適正だったと主張したことが協会関係者への取材で分かりました。
    金原会長は検証委員会の提案する新しい理事に選ばれなければ、協会を退く考えを示しています。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191029-00000027-ann-soci


    (出典 www.shimizusouichi.com)


    【【テコンドー】テコンドー金原会長「私は一生懸命にやってきた。何でこんなに批判をされるのか。理由が分かりません」 】の続きを読む


    テコンドー協会「男・金原」会長の「血と骨」人生 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版






    (出典 sportie.com)
    完璧なやくざですね。テコンドーは全く知らないそうです。私物化も当然しているでしょう。選手達が合宿を拒否するには勇気が必要だったろうな。良くやった!


    NO.7842333 2019/10/03 00:36
    テコンドー協会「男・金原」会長の「血と骨」人生
    テコンドー協会「男・金原」会長の「血と骨」人生
    世界は常に新たな「スター」を求めている。その渇望を満たすべく、格闘技界に濃いキャラが現れた。拳闘界の「男・山根」に続き、今度はテコンドー界に「男・金原」参上。物見高いネット民、狂喜乱舞――。その強烈な風貌の期待を裏切らない「血風録」を繙(ひもと)く。

    ***

    平将門の首は自らの胴体を探しに東へと飛んでいった。源義経はモンゴルに渡りチンギス・ハーンとなった。ウォルト・ディズニーは実はまだ生きている……。

    偉人には少なからず伝説がついて回る。そして現在、テコンドー界の立志伝中の人物にはこんな伝説が流布されている。

    「ヤクザに拳銃で背後から2発撃たれたものの、自分で車を運転して病院に行き、何事もなかったかのように社会生活に復帰した」

    往時の東映ヤクザ映画を髣髴(ほうふつ)とさせる逸話である。とてもカタギの人間の伝説とは思えないが――。

    〈山根明を思い出す!〉

    目下、このようにネットの世界は騒然としている。格闘技界に「新星」が誕生したのだ。

    全日本テコンドー協会会長の金原昇氏。

    1954年生まれの彼は、日本中がラグビーW杯に注目するなか、スポーツ界のもうひとつの「旬な話題」として耳目..



    【日時】2019年10月02日 14:45
    【ソース】デイリー新潮


    【テコンドー協会「男・金原」会長の「血と骨」人生  完全に私物化】の続きを読む

    このページのトップヘ