日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:スポーツ > サッカー

    no title

    丸山桂里奈さん、本並さんと結婚 サッカー、元男女日本代表 - 47NEWS
    丸山桂里奈さん、本並さんと結婚 サッカー、元男女日本代表  47NEWS
    (出典:47NEWS)
    NO.8823050 2020/09/05 18:05
    元なでしこジャパン、丸山桂里奈が結婚! 相手は元日本代表GK本並健治氏
    元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)がイケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことが5日、分かった。

    この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れ、電撃発表。

    サッカー元日本代表MFの前園真聖(46)が神父になって公開結婚式を挙げ、この模様はオンラインで生配信された。

    丸山がメンバーだった2011年の女子W杯優勝監督の佐々木則夫氏(62)も祝福に駆け付けた。

    丸山は初婚、本並氏は再婚になる。

    11年の女子W杯・準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンの優勝に貢献した丸山が、幸せのゴールをひそかに決めていた。

    お相手は丸山にとって恩師にあたる本並氏。

    G大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど堀の深いハーフ顔で若い女性から絶大な人気を誇ったイケメンだ。

    壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」と告白。

    本並氏のタキシード姿を見て「顔も黒だし、黒い服ばっかりだから全然違う人に見えた」と大喜び。

    本並氏も「いつもジャージかユニホームしか見ていないのできれい。新鮮ですね」と笑みがはじけた。

    関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。

    本並氏は丸山に任せて自宅で寝ていたという。

    丸山が心酔する琉球風水志シウマさん(41)に占ってもらったところ、4日を勧められ、丸山自身も「九死に一生を得たということわざがあり、縁起がいい」と決めた。

    2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。

    丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係だった。



    【日時】2020年09月05日 13:58
    【ソース】サンケイスポーツ


    【【台風より驚き!】元なでしこジャパン、丸山桂里奈が結婚! 相手は元日本代表GK本並健治氏 -】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)




    NO.8490794 2020/05/19 14:13
    【悲報】デビッド・ベッカムまさかの劣化進行、ハゲる
    【悲報】デビッド・ベッカムまさかの劣化進行、ハゲる
    ロックダウンが続くイギリス。

    5月13日に撮影された、デビッド・ベッカムの劣化が話題になっている。

    すでに2年前、植毛手術をしていたと噂されていたが、薄毛部分は赤く皮膚炎のようにも見える。

    ハゲてもイケメン、年相応にイメチェンが必要なようだ。


    【日時】2020年05月19日 14:00
    【提供】激裏情報


    【【ハゲてもイケメン】デビッド・ベッカムまさかの劣化進行 】の続きを読む



    (出典 img2.bakusai.com)


    NO.8110793 2020/01/17 16:15
    木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」乾貴士不倫疑惑に新情報……目撃書き込みも
    木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」乾貴士不倫疑惑に新情報……目撃書き込みも
    SNSでの「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」の縦読みメッセージの応酬が発覚して以来、不倫疑惑が囁かれ続けている木下優樹菜とサッカー日本代表の乾貴士選手。

    2人に共演経験があったり、乾選手がテレビ番組で木下のファンであることを公言したり、インスタグラムを相互フォローしていたこと。

    さらには木下の昨年7月の投稿にホテルで撮影されたと思しき飲酒写真があり、そこに映っていた人物がサッカーのポテトチップスと乾選手の持っているタオルと同じ柄のタオルを持っていたことなどから、疑いを持つ声は日に日に大きくなっている状態だ。

    そんな中、木下が昨年、スペインを訪れていたのではという疑惑も持ち上がっている。

    というのも、木下は昨年4月25日、元サッカー選手で現在はスペイン・バルセロナに在住し、アパレル事業とうどん屋を経営する石塚啓次のインスタグラムの投稿をリポスト。

    その投稿は、石塚のブランドの服を着た本人と木下の2ショットで、石塚は「女性にも着て欲しくてユッキーナさんにモデルお願いしました!カッコエエ写真撮れました!ありがとうございました!最高です!#木下優樹菜#バルセロナ」といった文章が綴られていた..



    【日時】2020年01月16日
    【ソース】エンタMEGA


    【【乾貴士不倫疑惑に新情報】木下優樹菜「スペインに何度も来訪?」】の続きを読む



    (出典 www.theworldmagazine.jp)


    NO.8103123 2020/01/15 15:49
    木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑 縦読みメッセージとホテル写真 翌日「朝から激しめで腰がいたいw」
    木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑 縦読みメッセージとホテル写真 翌日「朝から激しめで腰がいたいw」
    スペイン1部エイバルに所属するサッカー日本代表の乾貴士選手に、ある疑惑が浮上している。

    事の発端となったのは、タレントの木下優樹菜が19年7月10日に投稿していたあるインスタグラムポスト。」

    そこには

    たいへんだけど…
    かわいぃから
    しかたなぃよねイーッパイ 

    あそびまくって
    いっぱいねて
    しんどいくらい喧嘩して
    てをつないで、寝て


    と自身のコメントがつづられていたが、縦読みすると、「たかし あいしてる」という文章が浮かび上がると話題に。

    当時の木下の夫・藤本敏史と名前が合わず、一部ネット上で物議を醸していた。

    そんな中、13日頃になり、乾選手が18年8月5日にインスタグラムに投稿していたポストに注目が集まることに。

    そこには、

    ゆっくりしよー!!
    今日はオフやから
    何しよっかなぁ。

    だいぶん暑いな、Sevilla
    今すぐプールに飛び込みたい
    すぐまた合宿やぁ。
    きっちり休んでまた頑張ります」

    という文章がつづられていたが、これを縦読みすると、「ゆきなだいすき」という文章が浮かび上がると話題になった。

    「実は乾、以前にバラエティ番組で木下のことが好きだと発言しており、実際に木下が乾のポストにコメントをしたこともあるとのこと。また、乾が縦読みのポストをアップした同日、木下が香水を映した写真をアップし、『すき だいすき』と投稿していたことも話題となってしまっているようです」(芸能ライター)

    木下のポストには、以前から引き続き多くのバッシングが集まっているが、乾の当該ポストにも「そんなことする人やと思いませんでした」「偶然とは言えませんね。残念です」「エグすぎる…奥さん可哀想」といった批判が集まり、炎上している。

    偶然の一致の可能性もあるものの、サッカーファンからは怒りの声が聞かれているほか、乾のファンからは「違うのなら否定してほしい」という声も挙がっている。

    果たして、乾がこのポストについて何か弁明することはあるのだろうか――。

    ■木下のインスタに乾の足?
    問題となっている乾の投稿は、普通に読むと意味不明な部分もある。

    縦読みのために、わざわざ作った文章である可能性も捨てきれない。

    だが、一方で“ただのファン”としての投稿と推測される点もあるため、2人が不倫していたとは断言できない。

    しかし、この疑惑がネットニュースで報じられると、この縦読みとは違う“疑惑”が次々と発掘され、この不倫疑惑に拍車をかけているのだ。

    「木下さんの昨年9月17日のインスタグラムの写真が今話題となっているんです。この写真はガラスのテーブルの上にお酒が入ったグラスが置いてあるというもの。どこかのラグジュアリーなホテルで撮ったという雰囲気も漂う画像なのですが、注目して欲しいのは右上です。右上にはタオルと未開封のお菓子の袋、さらに誰かの足が写っています。これが、お菓子はサッカー仕様のポテトチップスで、タオルが乾さんの愛用しているタオル。さらに足が乾さんではないか、という声が殺到しているんです。ただ、憶測であり証拠はないのでなんともいえません。しかし、この画像投稿の翌朝の投稿がこれまたすごくて……。高級そうなベットの上で寝ながらケアベアのぬいぐるみと一緒に撮った自撮りアップ写真を木下さんは投稿したんですが、この投稿の文章に『#腰がいたい……』というハッシュタグがついているんです。もうネットでは『察するわ〜(笑)』などの声が殺到ですよ。これが本当であれば、匂わせが過ぎますよね(笑)」(同)

    憶測が飛び交っている木下&乾の不倫疑惑。次々と発見される疑惑の真相はいかに!?

    ■「男に奔放なのか」
    木下さんといえば、藤本さんと結婚する以前は俳優の上地雄輔さんや元KAT-TUNの田中聖さんとの交際が囁かれており、意外にも恋愛遍歴は多め。

    さらに、上地さんと交際中、元夫の藤本さんに恋愛相談をしていたことで、二人は親密になったと一部で報じられています。

    そのため、ネット上では『男に奔放なのか』『これは不倫してても不思議ではない』との声が上がっていますね。まあ、一般的によくある話ですが、これも一般の人から見た木下さんへの印象なんでしょうね」(記者)

    この疑惑の真相はいかに?罪のない一般人に対する恫喝に加え、子持ちで「不倫」もしていたとすれば、それこそ危険人物のレッテルを貼られてしまうわけだが果たして?


    【日時】2020年01月14日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【サッカーファン衝撃】木下優樹菜と乾貴士に不倫疑惑 縦読みメッセージとホテル写真】の続きを読む

    このページのトップヘ