日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 結婚


    大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声

    結婚は無いでしょう!

    NO.10005604 2021/11/21 11:15
    大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声
    大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声
     今季のアメリカン・リーグMVP(最優秀選手)に輝いたエンゼルス・大谷翔平選手(27)との交際が噂されている、元バレーボール日本代表の狩野舞子(33)が19日までにインスタグラムを更新。大粒ダイヤが輝くネックレスをつけたドアップショットを公開し、ぷるんとしたリップを強調した。

     この日、狩野は「ADDICTION」のキラキラとしたリップをつけたドアップ写真を投稿。胸元には大粒ダイヤが輝くネックレスをつけており、控えめながらもゴージャス感を醸し出している。

     狩野のドアップショットに、ファンからは「美しい〜」「大人かわいい」「どこのモデルさんですか?」「いい女過ぎてドキドキしてきました」「唇 少しアヒル寄り」「やっぱりべっぴんさんになってるよな」「これ過去イチだな」と絶賛のコメントが寄せられている。

     また、「大谷翔平と結婚?」と交際が噂されている大谷選手との関係について問うコメントもあがっていた。

    【日時】2021年11月19日 15:16
    【ソース】日刊大衆

    【大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声】の続きを読む


    吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」

    おめでとう!

    NO.10007143 2021/11/22 00:11
    吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」
    吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」
    俳優、吉田栄作(52)と女優、内山理名(40)が結婚したことが21日、分かった。2人は直筆署名入りの文章で「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます」と発表。続けて「今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」としたためた。

    関係者によると、開運日の一粒万倍日のこの日に2人で婚姻届を提出。内山は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

    吉田と内山は2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で出会い、交際に発展。その後も順調に愛を育み、約4年の交際を実らせた。今年9月には一部で結婚すると報じられていた。

    吉田は2015年にモデル、平子理沙(50)と離婚しており、再婚となる。

    2人は「またお互いの仕事にも、より一層の精進をして参ります。引き続き、皆様からのご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と決意を誓った。

    【日時】2021年11月21日 18:00
    【ソース】サンケイスポーツ
    【関連掲示板】

    【吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」】の続きを読む



    (出典 img.fumumu.net)



    芸能界も変わったね。

    1 江ノ島 ★ :2020/12/30(水) 18:17:55.05

    草なぎ剛が電撃婚! お相手は一般女性…愛犬クルミの誕生日に婚姻届提出
    デイリースポーツ12/30(水) 18:01
    草なぎ剛が電撃婚! お相手は一般女性…愛犬クルミの誕生日に婚姻届提出
    俳優の草なぎ剛(46)が30日、一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

    【写真】この記事の写真を見る(全1枚)

     事務所からの書面で「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告した。

     今後に向けて「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と気持ちを新たにし、「このような状況下での報告になりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」と願いを込めた。

     草なぎは1974年7月9日生まれ。埼玉県出身。1987年にジャニーズ事務所に入所、1991年にSMAPのメンバーとしてデビュー。俳優としても『いいひと。』『フードファイト』『僕の生きる道』『スペシャリスト』『独身貴族』、映画『黄泉がえり』『ホテルビーナス』などに出演。今年公開された主演映画『ミッドナイトスワン』は高く評価された。

     SMAPが2016年末に解散後、17年に稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所。YouTubeなど新しいジャンルを開拓してきた。2021年のNHK大河ドラマ『晴天を衝け』に徳川慶喜役で出演する。


    https://www.oricon.co.jp/news/2180781/full/?utm_source=newsdigest&utm_medium=referral


    【【おめ】草なぎ剛結婚】の続きを読む



    no title

    ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業 - スポーツニッポン新聞社
    ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業  スポーツニッポン新聞社
    (出典:スポーツニッポン新聞社)

    50歳でついに“おひとり様”卒業 ですね。子供は無理でしょう。

    NO.8961802 2020/10/23 00:49
    ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業

     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

     岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

     岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

     岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

     騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

     吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

     生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。



    【日時】2020年10月23日 00:39
    【ソース】スポーツニッポン


    【【吉報】ナイナイ岡村隆史、結婚していた!お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業】の続きを読む


    no title

    美人過ぎるウーバー配達員・堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    美人過ぎるウーバー配達員・堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇(デイリースポーツ)  Yahoo!ニュース
    (出典:Yahoo!ニュース)

    元々タレントなんだ。

    NO.8956118 2020/10/21 08:28
    美人過ぎるウーバー配達員・堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇

    コロナ禍で仕事がなくなり、ウーバーイーツの配達員をしていた美女が、成り上がろうとしている。

    タレントの堀みづき(27)が、ライブ配信アプリ「ポコチャ」に活路を見いだし、19段階あるピラミッドの頂点に君臨中。

    美人過ぎるウーバー配達員から配信クイーンへと華麗に転身し、24日にテレビ朝日系「ノブナカなんなん?」(土曜、後10・25)に出演するなど、芸能界に強くペダルを踏み出した。

    仕事の激減により5月からウーバー配達員を始め、自転車に乗って連日10軒ほどをはしごして回った。

    雨の日ほど注文が増えるため、カッパを着てフル回転。

    母が地元で飲食店をしており「大変だと聞いていたので、少しでも飲食店の役に立てればと。感謝してもらえることもうれしかったです」と続けたことが転機につながった。

    新たな仕事場として、投げ銭方式のライブ配信「ポコチャ」に6月15日から参戦。

    ウーバー配達員の変わり種タレントとして手探りで配信を始めると、美貌と丁寧な対応で、人気に火が付いた。

    多い時には1日10時間の配信を続け、イベントと呼ばれるランク戦では9回中8回優勝(2位が1回)。

    5カ月前には飲食店と家々を回っているだけだったが、今ではテレビにも顔を出すシンデレラストーリーだ。

    視聴者との双方向コミュニケーションが特徴で「みんなと話して1日が始まり、みんなと話して1日が終わる。露出が増えることが恩返しとなって、喜んでくれるかな」と飛躍を誓った。


    【日時】2020年10月21日 05:59
    【ソース】デイリースポーツ


    【【美人過ぎるウーバー配達員】堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇】の続きを読む

    このページのトップヘ