日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 不祥事



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    NO.8375843 2020/04/17 09:47
    元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 容疑を一部否認
    元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 容疑を一部否認
     福岡県警西署は16日、乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、住所不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

     逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。同署によると、谷口容疑者は「週に1度程度しか帰宅していなかった」という。

     捜査関係者はデイリースポーツの取材に対し、今年1月に福岡市内の男性宅で大麻を押収し、当時、男性の交際相手だった谷口容疑者が男性宅に出入りしていたことから、谷口容疑者宅を捜索し、大麻が発見されたと明かした。谷口容疑者は調べに対し、容疑を一部否認。大麻は交際相手の男性が自宅を訪れた際に置いていったバッグに入っていたと主張し、「大麻であることは薄々気づいていた」などと話しているという。

     谷口容疑者は2011年11月、HKT48に1期生メンバーとして加入。ニックネームは「あいりす」。愛らしいルックスで人気を誇った。だが12年8月、劇場支配人のツイッターなどに、ファンとの私的交流を行っているとの書き込みがなされ、同月18日に突如、活動辞退が発表された。HKT48の運営側は、辞退理由を発表しなかったが、関係者によると、素行不良による事実上の解雇だった。

     その後、14年に芸能事務所「オフィスアウイ」に所属し、芸能活動を再開。モデル業などを行っていた。逮捕当時は、福岡市内のキャバクラでアルバイトをしていたという。



    【日時】2020年04月16日
    【ソース】デイリースポーツ


    【【容疑を否認】元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 自分のではないと主張】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    NO.8138418 2020/01/27 14:29
    「東出昌大」が口説いていたのは女優だけじゃなかった! ものすごい「営業力」という才能
    「東出昌大」が口説いていたのは女優だけじゃなかった! ものすごい「営業力」という才能
    芸能界きってのおしどり夫婦――と言われていた、杏(33)と東出昌大(31)だけに、東出の不倫報道に、ネット上には驚き、落胆、呆れ、批判の声があふれている。

    ところが不思議なことに、業界ではあまり話題になっていないという。

    なぜなら「あいつの女好きは昔から有名。しかも女優だけじゃないんだから……」とか――。

    女優の唐田えりか(22)との不倫がバレ、妻の杏とは別居中――。

    「週刊文春」が報じた今回の報道は、“イクメン俳優”の仮面も剥がれた東出を非難、杏を応援する声ばかりだ。

    《東出昌大のクズ不倫にガッカリ……》
    《「杏に更生させられた」と感謝していた東出昌大がゲス不貞で“恩に仇”》
    《杏ちゃん、絶対これからは幸せになってほしい》

    ところが、業界ではこれまで報じられなかったのが不思議なほど、東出の女好きは有名な話だったという。

    民放ディレクターは言う。

    「彼の話は遅かれ早かれ、どこかが報じるだろうとは誰もが思っていましたよ。特にドラマ業界では東出の女好きは有名で、『杏ちゃんがいるのに、よく遊ぶなあ』とか、『杏ちゃんにバレたら、どうする気だろう』なんて言っていました。例えバレても絶対..



    【日時】2020年01月27日
    【ソース】デイリー新潮


    【【女好き東出】業界では有名な話 女優以外も手あたり次第に口説いていた】の続きを読む



    (出典 pica-lifedesigner.com)



    NO.8136699 2020/01/27 08:08
    東出・唐田の謝罪文が火に油?不倫発覚の身の処し方の正解は
    東出・唐田の謝罪文が火に油?不倫発覚の身の処し方の正解は
    俳優の東出昌大(31)と妻で女優の杏(33)の別居、しかもその原因が女優・唐田えりか(22)との不倫だったことが発覚し衝撃が広がっている。

    週刊文春で報道直後に、東出の所属事務所は「東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄」、唐田の所属事務所も「本人は軽率な行動を深く反省しております」とのコメントを発表。

    事実上の“謝罪文”だった。

    東出が持っていた「良き夫」「優しいパパ」というイメージは崩壊し、CMの打ち切り、さらには損害賠償請求の可能性もあるという。

    杏が妊娠中の時も不倫していたと思われることから、「ゲス不倫」との見出しをつけた記事も出てきた。

    唐田にも影響が出ていて、公式インスタグラムは閲覧できなくなり、出演中のドラマもシーンがカットされた。

    一方、二人が世間から集中砲火を受けていることに違和感を覚える人もいる。

    SEKAI NO OWARIのメンバーSaori(33)は24日、ツイッターにこんな投稿をした。

    <幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ。このクズめ! って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくな..



    【日時】2020年01月26日 12:28
    【ソース】AERA dot.
    【関連掲示板】


    【東出・唐田への非難止まらず 一方、この非難に違和感を感じる人も】の続きを読む



    (出典 quick-news.site)



    NO.8136711 2020/01/26 20:29
    東出昌大と不倫愛の唐田えりかに迫る芸能界引退の危機
    東出昌大と不倫愛の唐田えりかに迫る芸能界引退の危機
    突如降ってわいた東出昌大・杏の別居報道に驚いた人は多いだろう。

    ふたりは現在離婚の危機にあり、関係修復をはかっているところだが、杏が拒否しているため話し合いは進んでいないという。

    東出は杏に家を追い出された形だが、彼女がこれほどまで激怒しているのは報道にあったように東出の“浮気”であるのは論をまたない。

    その不倫相手として名前が上がったのは22歳の新人女優・唐田えりかだ。

    東出とは’18年に映画『寝ても覚めても』で共演し、公開時には2人の濃厚なキスシーンが話題になった。

    唐田は当時、19歳。

    『文春』が「未成年不倫」と銘打った所以だが、報道によると交際は最近まで続いていたという。

    東出の事務所はコメントを出し、『文春』の報道はほぼ事実であることを認めた。

    今後、続報が出てきても、事務所が新しいコメントを出すことはなく、話が広がることはないだろう。

    しかし東出の仕事に影響が出てくることは間違いない。

    実際、彼が出演しているCM動画をホームページから削除した会社もある。

    唐田に至っては、現在出演中のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)の出演自粛を発表。

    東出以..



    【日時】2020年01月26日 07:02
    【ソース】FRIDAY
    【関連掲示板】


    【【不倫の代償は?】東出昌大と不倫愛の唐田えりかに迫る芸能界引退の危機】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)




    NO.8129854 2020/01/24 15:12
    東出昌大と唐田えりか、ドラマ「早期打ち切り」説! 「降板」「本人の心折れれば引退」も?



    no title

    1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によって、俳優・東出昌大が女優・唐田えりかと不倫し、妻で女優の杏と別居していたことが発覚した。

    すでに、東出の出演するCM動画が各企業のホームページから相次いで削除されるなど、これまで“良き夫”“良き父”のイメージが強かった東出だけに、報道によるダメージは大きいようだ。

    また、東出と唐田は、それぞれスタートしたばかりの1月期ドラマに出演中。

    大幅なイメージダウンにつながる不倫報道とあって、スポンサー離れは当然のこと、早くも視聴者からは「降板させろ」と厳しい声が噴出しているという。

    東出は今月16日からスタートした『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)で、俳優・桐谷健太とダブル主演。

    また唐田も、17日から放送開始した『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)に出演している。

    「不倫報道を受け、『ケイジとケンジ』を放送するテレ朝は、一部の取材に『放送予定に変更はない』と回答しています。主演の東出を外すわけにはいきませんが、唐田に関しては“バーター出演”ですし、スポンサーや共演者に対して“けじめ”が必要になるかもしれません」(スポーツ紙記者)

    『病室で念仏を唱えないでください』には、唐田と同じ芸能事務所・フラームに所属する女優・松本穂香が出演している。

    「売り出し中の唐田が、松本のバーター出演なのは明白。いわば“オマケ”の唐田が不祥事を起こすなんて、あってはならない事態です。ネット上には『ドラマのスポンサーにもクレームを入れた』といった書き込みも散見されるため、タイミングを見計らい降板になっても不思議ではありません」(同) 

    両ドラマの“打ち切り説”も流れているが、このままスポンサーへのクレームが続けば、早期終了は十分にあり得るようだ。

    「近年、低視聴率の影響でスポンサーが離れた場合、制作費の回収が厳しくなるため、予定よりも話数を減らすことが、テレビ業界で慣例化しています。両現場とも、今後は出演者、制作陣の士気がだだ下がりになることも予想されるため、視聴率に関係なく打ち切りとなる可能性もあります」(テレビ局関係者)

    『ケイジとケンジ』の放送が終わるまでは「役者」として活動する東出だが、その後は“離婚危機”どころか“引退危機”に陥ると言われている。

    「かねてから、“棒演技”と揶揄され、『演技よりも好感度』で仕事を取っていた東出だけに、これから先これまでのようなオファーが入るとは思えません。所属事務所のユマニテも、東出の所属契約を、今後も継続する意向を文章で発表しているものの、今までのようなポジションに立つことは事実上不可能に近い。本人の心が折れてしまえば、そのまま引退ということにもなりかねません」(芸能プロ関係者) 

    東出、唐田ともに、今回の不倫報道で失ったものは、果てしなく大きかったようだ。
    【日時】2020年01月24日 11:47
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【【不倫の代償】東出昌大と唐田えりか、ドラマ「早期打ち切り」説!「引退も」】の続きを読む

    このページのトップヘ