日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 不祥事



    no title
    1
    豆次郎 ★ :2020/07/06(月) 17:51:35.13

    木下優樹菜、芸能界引退を発表 所属事務所「14年間の長きに渡り苦楽を共に」
    2020-07-06 16:04
    (C)ORICON NewS inc.

     7月1日に活動再開を発表したタレント・木下優樹菜(32)の所属事務所・プラチナムプロダクションは6日、木下の芸能界引退を発表した。


     サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と報告。

     「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と伝え「長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と呼びかけた。

     木下においては、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。同年10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、11月18日に事務所を通じて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と発表。

     今月1日には活動を再開し「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

     「不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしていた。

    https://www.oricon.co.jp/news/2166276/full/

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594023464/



    何かありそうですね。信頼関係を維持していくことが困難とは?

    【【意味深な引退】木下優樹菜が芸能界引退を発表 信頼関係を維持していけないとは何だ?】の続きを読む

    no title

    NO.8615968 2020/06/28 19:35
    渡部暴露で野球選手ら恐々か

    包み隠さず話せば受け入れられるというワケでもない?

    複数女性との不貞行為で芸能活動を自粛中のアンジャッシュ・渡部建が、自分を告発した「週刊文春」に登場。

    独占インタビューという形で、妻である佐々木希へ「愛は揺らがない」など熱心に語ったけれど、これが飛んで火にいる何とやら…になっていると驚かれているようだ。

    「インタビューを読むと、最後の最後まで、自分を叱責してくれている妻の佐々木さんへの感謝や謝罪に終始しています。おそらく今の偽りなき本心だと思いますが、これも文春砲をキッカケに裏の顔がすべてバレてしまったからそうなっただけのこと。それによる反省をいくらしても、世間には永遠に響かない人も多いはず。とくに女性を性の玩具のように扱っていたわけですからね。いくら妻を愛してると言っても、不特定多数との性行為は、妻の健康に害を与える可能性もあるわけですから、本当に身勝手極まりないと思います。そして今回、やはり世間の女性をあきれさせたのは、バレる前の渡部さんの世の中を舐めきった意識だったようですね」(女性誌ライター)

    渡部は「独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった」と、問題になった女癖を告白。

    でも、ここで「んっ?」と女性たちに思わせたのが「安全な遊び」という表現だった。

    「インタビューでは、政治家や力士やプロ野球選手が安全に女の子たちと遊べる環境を作っている。それなら結婚している自分も遊べると思ったと語っていますね。深読みすると、自分だけじゃないよという言い訳にも聞こえます。だからといって、安全な遊びが多目的トイレでの1万円不貞行為に結びつくとは普通は思いません。まさか、そのゲスなVIPの集まりが『トイレ』での行為を推奨しているとも思えませんからね。ところが渡部さんは『妻と知り合ってから安全な遊びを知って…』と言っています。つまり、繰り返し行われたという六本木ヒルズのトイレでの行為は、渡部さんにとってこの上ない“安全な遊び”だったというのでしょうか。女性ならあ然としますよね」(前出・女性誌ライター)

    当然、ネット上にも非難囂々で「トイレで性行為して安全?どうかしてる」「希さんの言うとおり全てを舐めて生きてたんですね」「死ぬまで反省してください。そして二度と出てこな..


    【日時】2020年06月28日 10:15
    【ソース】アサジョ
    【関連掲示板】


    【【安全な遊び】渡部暴露で野球選手ら恐々か  渡部行為は「安全な遊び」】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    NO.8589418 2020/06/19 19:06
    ジャニーズ事務所、NEWS手越祐也との“契約解除”を発表
    ジャニーズ事務所、NEWS手越祐也との“契約解除”を発表
    ジャニーズ事務所が、NEWS・手越祐也(32)との専属契約を今日をもって合意解除することを発表した。

    手越は、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言下での度重なる酒席参加により、無期限の芸能活動自粛中だった。

    週刊文春の報道により、緊急事態宣言下での酒席参加が明らかになっていた手越。

    報道後も繁華街での夜遊びが目撃され、ジャニーズ事務所の期間限定ユニット「Twenty☆Twenty」の選抜メンバーからも懲罰的に外されていた。

    発表内容は以下の通り。

    「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします。いつもNEWSを温かく見守り、応援し続けてくださるファンの皆さま並びにご支援いただいている関係者の皆様には急なご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。これからNEWSは、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ個人での活動に精進してまいりますので、これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いでございます。」 ジャニーズ事務所から独立することになった手越。

    今後の動向が気になるところだ。


    【日時】2020年06月19日 18:50
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【これからどうする?】ジャニーズ事務所、NEWS手越祐也との“契約解除”を発表】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)
    NO.8573322 2020/06/14 11:43
    ゆきぽよ 渡部の不倫相手「すごい被害者面してる」 何度も関係持って…
    ゆきぽよ 渡部の不倫相手「すごい被害者面してる」 何度も関係持って…
    モデル・ゆきぽよ(木村有希)が14日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。アンジャッシュ渡部建が複数女性と不倫関係にあった問題で、不倫女性が「被害者面している」と指摘した。

    ゆきぽよは、番組でこの問題についての意見を聞かれると、「渡部さんは悪いことしたし、みんなも怒るし、ゆきも怒ってんだけど」としたうえで、「不倫相手の女性がすごい被害者面してるじゃないですか」と指摘した。

    女性のひとりは、いつも六本木ヒルズのトイレに呼び出されるなどの扱いを受けたとしている。

    ゆきぽよは「不倫相手の女性も渡部さんに奥さんがいることを知ってて、関係を何度も持ってたんだから、奥さんからしたら、あなたも被害者面してんじゃねえよって思うなって思います」と語った。



    【日時】2020年06月14日 11:03
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【【正論】ゆきぽよ 渡部の不倫相手「すごい被害者面してる」 何度も関係持って】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)
    O.8571498 2020/06/13 19:28
    佐々木希、不倫渡部と向き合う…現在もマンションに同居 インスタで謝罪
    佐々木希、不倫渡部と向き合う…現在もマンションに同居 インスタで謝罪
    複数の女性との不倫問題で芸能活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻で女優の佐々木希(32)が12日、インスタグラムを更新し、謝罪した。

    騒動後、佐々木がコメントするのは初めて。

    夫の不倫が明らかになった10日から、わずか2日でのコメント発表となった。

    「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」。

    佐々木は、写真のない文字だけのインスタグラムに、渡部と時間をかけて向き合っていく決意をつづった。

    10日に渡部の不倫が報じられてからわずか2日での対応。

    関係者は「子供への配慮ではないか」と指摘した。

    インスタグラムにも過熱する報道に配慮を求める言葉が記され、1歳の長男を守るため、一日も早く静かな生活を取り戻したい意思の表れのようだ。

    佐々木は渡部が週刊文春の直撃を受けた6日深夜、複数の不倫相手の女性に渡部経由で電話をかけた。

    同誌には佐々木がその際に逆上し、裁判も匂わせたと報じられたが、知人によると「渡部さんが曖昧なことしか言わなかったので、事実関係を確認したかっただけ。結婚する前だったのか、後だったのか。事実を淡々と、冷静に確認していった」。

    詳細をごまかそうとする渡部に不信感を抱いてとった行動だったようだ。

    それでも佐々木は関係者に「まだ彼のことが好き」と吐露したという。

    だが、11日に渡部の不倫を報じた同誌が発売され、不倫の状況が当事者の証言とともに生々しく明らかになると複雑な感情を抱き、周囲から励まされているという。

    現在も2人は都内のマンションに同居していることも判明。

    近隣住民によると「佐々木さんの親族の方が間に入り、サポートされているようです」と明かした。



    【日時】2020年06月13日 06:00
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【偉いな!】佐々木希、不倫渡部と向き合う 現在もマンションに同居】の続きを読む

    このページのトップヘ