日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 不祥事


    海老蔵が反論 「誤解を招くようなことがあった」「実際、男女関係はない」
    と言ってますが、男女の関係は無かったでしょう。

    1 jinjin ★ :2022/04/22(金) 00:11:42.43

    「海老蔵に襲われた」小林麻耶の“暴露”に反論も「誤解を招くようなことがあった」弱気否定のワケ


    《仕事や地方に行っている最中…毎回毎回母に子供達の写真をわざわざ撮らせて送らせてるのはもうやめてもらえませんか??(中略)母は写真を撮るのが苦痛です。昔の昔から撮る事が苦手です。写真を撮る事が母には大きなストレスです》

    4月16日に市川海老蔵への苦言を呈したのは義姉の小林麻耶。
    1日に何度も更新される海老蔵のブログに載せるための画像を義母に送らせているとし、強く批判した。


    今年の3月21日に夫の國光吟(あきら)氏とYouTube上に『暴露動画』をアップしてからというもの、動画にブログにと海老蔵への“口撃”が続いている。
    麻耶がブログで海老蔵から謝罪があったことを明かしつつも“許さない”と綴っていることからも、今後も彼女が手を緩めることはなさそうだ。


    そんななか、沈黙を貫いていた海老蔵がついにこの一連について『週刊文春』(4月28日号および電子版)で口を開いたのだった──。

    麻耶の暴露を“認める”ところが多く

    《「墓場までもってくつもりでした」海老蔵 直撃130分》

    海老蔵へのインタビューは5ページにわたり行われた。「亡くなった妻・麻央さんの病室で競馬に興じていたこと」「麻央さんへ施した気功療法について」「インフルエンサーをSNSナンパし、パパ活報道」「麻耶に謝罪した日の真相」など──。
    麻耶が暴露したことや、直近にあった女性関係の報道など、さまざまな疑惑について答えるといったかたちで記事は構成されている。

    「4月の頭に尾上菊五郎が取材会で『今年、團十郎が誕生しそうだ』とポロリと漏らしたことからも察せられるように、コロナ禍などで’20年5月から延期になっていた海老蔵さんの“團十郎襲名”が年内に実現する方向で進んでいるそうです。このタイミングで『文春』の取材に応じたのには、早く騒動を収束しなくては、という思いがあるのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)


    告白のなかで特筆すべきは、ブログで“小林麻央さんから手紙が届いた”であったり、“神田沙也加さんが降臨と主張”の投稿だったりと、にわかに信じがたい発言を繰り返す小林の暴露内容ついて認める部分も少なくなかったこと。

    「暴露が連発するきっかけとなったのは麻耶さんと夫の國光氏の離婚について、『世間に公表しなくていい』とアドバイスしたにも関わらず、許可もなく離婚を示唆するような『おかえり』とタイトルのつけられたブログを書いたこと。この件について海老蔵さんは、誤解を生むような表現だったとし、“勝手な投稿をしてしまった。浅はかだった”と認めた。病室で競馬の件も、深刻な雰囲気にならないようにという意図でやったと主張。“麻耶さんが不快に思われたのなら本当に申し訳なく思っています”としました」(前出・スポーツ紙記者)



    「襲われた」というのは“誤解”

    しかし、記者に『海老蔵に襲われた』と麻耶が主張するブログ投稿について聞かれたときの回答について、さる梨園関係者は「歯切れが悪いような……」と疑問を呈した。

    ここで振り返りたいのが、3月27日に更新された《海老蔵から襲われた時の話》とのタイトルがつけられたブログの中身だ。事が起こったとされるのが、麻央さんが亡くなってすぐのこと。
    姪と甥の世話を手伝うために海老蔵の家に寝泊まりしていたときのこと、部屋で寝ていると、

    《上から重たいものが覆いかぶさってきました 目を開けると海老蔵が私の上に覆いかぶさっていました 海老蔵が私の耳元で 愛してるって言って まおがいなくなって寂しいんだ あまりの恐怖に声が声が声が声が出ませんでした》(原文ママ)


    この場から逃れたい恐怖から「好き」と言うしかなかった麻耶。
    “人生最大の嘘をついた”という彼女を海老蔵は解放することなく、そのまま「どこが? どこが好きなの?」と囁いたのだという。どうにか「外見」だと絞り出すと、

    《がいけん? うける 麻耶ちゃん俺の外見、好きなんだ ようやく私の上から海老蔵はいなくなり部屋から出ていってくれました 本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました》


    これについて事実か、文春記者に問われると、このような弁明をみせた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d329ef20c02df110cac0261fb4e56a2c5360d33?page=1

    >>2以降に続く


    【【芸能】『海老蔵に襲われた』 小林麻耶“暴露”】の続きを読む


    息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一

    哀れ!

    NO.10004473 2021/11/20 20:20
    息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一
    息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一
    今月12日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」に掲載された俳優・いしだ壱成の〝告発〟が波紋を広げそうだ。

    もともと、俳優の石田純一の〝隠し子〟だった壱成は「週刊女性」(主婦と生活社)でその存在を知られたが、1992年に俳優デビューを果たし、93年のフジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下」でブレークを果たした。

    その後、中性的なルックスや演技で注目を集め、武田真治と共に「フェミ男」と呼ばれ、若者に支持され歌手デビューも果たした。

    2001年8月、大麻・LSD所持などの大麻取締法違反により逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けたが、2年後に芸能活動に復帰。
    しかし、その後、仕事には恵まれず。3回目の結婚を果たし、18年には一部の取材に対して、『うつ病を治療中だ』と告白していた。

    そして、同サイトに壱成が語ったところによると、97年に出演したフジテレビ系のドラマ「ひとつ屋根の下2」のころには、うつ病を患っていたのだとか。

    さらに、「当時は父の個人事務所に所属していたのですが、父に“まだ若いから、お金は自分が管理する”と、お小遣い程度の給料しかいただいていなかったんです」と振り返った。

    さらに、「弁護士の方に頼んで適正価格を調べてもらったところ、億単位のギャラをもらっていないとおかしいと言われて。それで父を問い詰めたところ、“事業で失敗して、(壱成の)ギャラで補填させてもらった”と言われてしまって」と〝告発〟。父の裏切りによってうつ病が悪化したというのだ。

    「石田といえば、昨年のコロナ禍の〝自粛破り〟でおまけにコロナに感染。気づけば仕事はラジオ番組の曜日レギュ..
    【日時】2021年11月20日 16:00
    【ソース】リアルライブ
    【関連掲示板】

    【息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一】の続きを読む


    「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が週刊文春で告発

    おいおい!

    NO.9997366 2021/11/17 17:55
    「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が週刊文春で告発
    「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が週刊文春で告発
    体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)。実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

    GACKTの公式サイトによれば、8月6日に海外から帰国した後、体調不良を訴え、容体が急変。持病の神経系疾患がきっかけで、一時は命にも関わる状態に陥り、仕事を続けることが不可能と医師に判断されたという。当時、GACKTは主演映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を控えていたが、一時中断。再開の目処はまだ立っていない。

    会社経営者のA氏が語る。

    「妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

    妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女。インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容になっている。

    A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

    「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」

    【日時】2021年11月17日 16:00
    【ソース】文春オンライン

    【「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が週刊文春で告発】の続きを読む


    佐々木希が違反行為か、「処分の対象になる可能性」

    知らなかったでは済まされないでしょうね。

    NO.9986826 2021/11/12 18:54
    佐々木希が違反行為か、「処分の対象になる可能性」
    佐々木希が違反行為か、「処分の対象になる可能性」
    11月10日、佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、故郷の秋田県で兄と一緒に釣りをしたことを報告。
    佐々木は、「兄がハマってる釣りに連れて行ってもらいました」「秋田の海は本当に綺麗で気持ちいい!癒されました! そして、釣りは何年ぶり!?というくらい久々でしたが、とにかく楽しい!ずっと釣りしていたかったです また秋田に帰ったら行きたいなぁ」とつづり、釣り竿を手に微笑むショットを投稿。ファンからは
    《めちゃ大漁ですね! かなりのベテランとみたぞw》
    《こんな可愛い妹がいてお兄さんが羨ましい。俺も一緒に海釣りしたいわ~》
    など大きな反響が。
    一方、ネット上では佐々木の海釣りスタイルに
    《えっ、ボートに乗っているのに、なんでライフジャケット着てないんだよ。もし万が一、海に落ちたらどうするつもり?》
    《船に乗るときはライフジャケットの着用義務があるんだけどな。まさか海釣りする人が知らないわけないよね?》
    との声も。
    釣りライターによると、
    「近年、船舶から海中に転落して死亡する事故が増えていることから、国土交通省では関係法令を改正し、2018年2月からすべての小型船舶の乗船者にライフジャケットの着用を義務化しています。車のシートベルトのように、乗船者にライフジャケットを着用させなかった船長には違反点数2点が付され、再教育講習を受講しなければなりません。今回、船の操縦者が佐々木の兄ならば、処分の対象になるでしょうね」
    とのこと。「週刊実話WEB」が報じている。

    【日時】2021年11月12日 13:29
    【ソース】いまトピ編集部

    【佐々木希が違反行為か、「処分の対象になる可能性」】の続きを読む


    近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ

    ジャニーズ、大丈夫か?

    NO.9440212 2021/04/30 17:25
    近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ
    近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ
    ジャニーズ事務所を代表するタレントの近藤真彦(56)が今月いっぱいで同社を退社、独立することが週刊文春の取材で分かった。近くファンクラブを通じて正式に発表する。

    週刊文春が近藤と25歳下の一般女性の約5年間に渡る不倫交際を報じたのは昨年11月。自ら無期限の芸能活動自粛を申し出て、表舞台から姿を消したマッチがつけた“けじめ”は、40年以上所属したジャニーズから去るという苦渋の決断だった。

     79年にドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)で俳優デビュー。田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」として絶大な人気を博した近藤は、80年代にはソロ歌手として活躍。「スニーカーぶる~す」や「ギンギラギンにさりげなく」、「ケジメなさい」などの歌謡史に残る名だたるヒット曲を連発し、人気アイドルとしての地位を不動のものにした。

    「87年の『愚か者』が『第29回日本レコード大賞』の大賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも度々出場したが、人気絶頂の89年に発覚した中森明菜との交際が泥沼のスキャンダルに発展。大晦日の夜に2人が緊急記者会見を開き、金屏風の前で破局をアピールしたことも大きな話題となりました」(レコード会社関係者)

     その後、94年に結婚した2歳下の一般女性との間に長男をもうけたが、歌手デビュー40周年を迎えた昨年、小誌報道でよもやの不倫が発覚。活動自粛により予定されていたコンサートやイベントが軒並み中止となり、節目の年に関係者に多大な迷惑をかけてしまったことからジャニーズのトップに立つ身として責任を痛感していたという。

     今後はレースチーム「KONDO Racing」の監督業を継..

    【日時】2021年04月30日 16:46
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【近藤真彦がジャニーズ事務所を退所 不倫でケジメ】の続きを読む

    このページのトップヘ