日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 不祥事

    no title


    知らない人が多いでしょうね。

    NO.9060416 2020/11/29 11:02
    歌手・小金沢昇司容疑者 酒気帯び疑い逮捕

    1990年代にテレビコマーシャルの「歌手の小金沢君」というフレーズで一世を風靡(ふうび)したベテラン歌手の小金沢昇司容疑者が28日、東京・杉並区で追突事故を起こし、酒気帯び運転の疑いで逮捕されていたことがわかりました。

    酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは演歌歌手の小金沢昇司容疑者(62)です。

    捜査関係者によりますと、小金沢容疑者は28日昼過ぎ、杉並区の路上で車を運転中に追突事故を起こしました。

    小金沢容疑者は通りかかった警察官に事故を申告しましたが、警察官が不審に思い呼気を調べたところ、基準値の1リットルあたり0.15ミリグラムをやや上回るアルコールが検出され、その後、逮捕されたということです。

    調べに対し小金沢容疑者は「お酒を飲んで車を運転し交通事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

    小金沢容疑者は北島三郎さんの元付き人のベテランの演歌歌手で、1990年代にテレビコマーシャルの「歌手の小金沢君」というフレーズで一世を風靡していました。



    【日時】2020年11月29日 09:52
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【【この人誰?】歌手・小金沢昇司容疑者 酒気帯び疑い逮捕】の続きを読む



    (出典 img.ananweb.jp)



    こんなに早く出れるの?

    【【早い!】俳優の伊藤健太郎容疑者 釈放】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)
    芸能人は狙われているのにね。脇が甘い。

    1 ばーど ★ :2020/09/08(火) 17:48:51.50

    ABEMAニュース
    @News_ABEMA

    【ニュース速報】
    俳優・伊勢谷友介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

    俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。

    https://twitter.com/News_ABEMA/status/1303253271193116672
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【芸能界汚染】俳優・伊勢谷友介(44) 大麻取締法違反の疑いで逮捕】の続きを読む

    no title
    NO.8750569 2020/08/13 16:38
    山Pの?未成年スキャンダル?が海外で波紋 女子高生モデルの実名&顔写真も無修正掲載

    ■アツいアジアから旬ネタ直送 亜細亜スポーツ
    ?山P?こと山下智久(35)が、?未成年スキャンダル?でアジア人気を証明した。

    現役女子高生モデルとの飲酒&お持ち帰り疑惑の反響が今、アジア各国でものすごいのだ。

    シンガポールの有力紙「ザ・ストレイツ・タイムス」は、「インスタグラムで510万人のフォロワーをもつJ―POPスターの疑惑」と大々的に報道。

    「6月から世界の動画配信サイトで始まった海外ドラマ『THE HEAD』に、彼は唯一の日本人キャストとして参加。アジア諸国でも高い視聴率を稼ぎ出している。国際的キャリアを積もうとする矢先の出来事で、ファンのショックはいかばかりか」などと解説した。

    香港や台湾で売られている新聞「蘋果日報」は、騒動の経緯を詳報するとともに、山下がホテルへお持ち帰りしたとされるモデルの実名やインスタ自撮りを?無修整?で掲載。

    「彼女のインスタフォロワーは5万人だったが、騒動を受けて注目を集め一気に倍増した」と皮肉った。

    また、お相手モデルの経歴や過去のグラビアなどを発掘し、その巨乳ぶりまで紹介したのは、香港のネットメディア「東方日報」だ。

    タイのニュースサイト「MGRオンライン」は「日本では山Pよりもむしろ、相手の女性に対し興味が集まっている」と分析した。

    アジアの中でもタイは、かねてジャニーズ系アイドルの人気が高い。

    特に山下は、表記こそ違うが日本同様「YAMA―P」「Yamapi」と呼ばれ、地元女性たちに愛されてきた。

    首都バンコク在住の駐在員が解説する。



    【日時】2020年08月13日 11:44
    【ソース】東スポWeb


    【【ワキが甘いね!】山Pの未成年スキャンダルが海外で波紋】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)


    1 牛丼 ★ :2020/08/07(金) 20:11:16.31

     7月30日、KAT-TUNの亀梨和也(34)と山下智久(35)は港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいた。

     2人は2005年に「修二と彰」として「青春アミーゴ」を歌って以来、約12年ぶりに「亀と山P」名義でユニットを再結成。その際に仕事への熱意から意気投合し、最近ではプライベートでも行動を共にすることが増えているという。「『 ジャニーズをどうしていこうか』“最強ユニット”亀梨和也&山下智久が語り明かした夜【私服写真撮】 」では、そんなジャニーズのトップアイドル2人の交流について報じている。

     しかし、この話には続きがあった。
    亀梨と別れた後、山下は都内の高級ホテルへ

     7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

     山下といえば、今までに女優の石原さとみ(33)や北川景子(33)、あびる優(34)ら、数々の美女と浮名を流してきた。「女性セブン」(2018年2月22日号)では、コロナ禍での山田孝之や真剣佑との沖縄旅行スクープで話題を呼んだモデルの丹羽仁希(23)との熱愛も報じられている。

     一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。

    未成年の2人は女子高生モデル

    「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

     A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ」(同前)

     そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

    「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性

     山下の行為は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性がある。同条例の「深夜外出の制限」の条項には以下のように記されている。

    《何人も、保護者の委託を受け、又は同意を得た場合その他正当な理由がある場合を除き、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない》

    《何人も、深夜に外出している青少年に対しては、その保護及び善導に努めなければならない。ただし、青少年が保護者から深夜外出の承諾を得ていることが明らかである場合は、この限りでない》

    《深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人その他の従業者は、当該時間帯に、当該営業に係る施設内及び敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない》

     また、同条例の「青少年に対する反倫理的な性交等の禁止」にこのように記されている。

    《何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない》

     ◼抜粋、以下全文
    https://bunshun.jp/articles/-/39603?page=1
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596796652/



    ジャニーズ完全崩壊か?

    【【ジャニーズまたか】山下智久(35)が高級ホテルにJKモデル(17)を持ち帰り 未成年者と飲酒】の続きを読む

    このページのトップヘ