日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ: スポーツ


    no title
    水泳・瀬戸大也に不倫報道、有名だった夜の豪遊…クラブ・VIP席で女性たちとシャンパン - Business Journal

    1. 水泳・瀬戸大也に不倫報道、有名だった夜の豪遊…クラブ・VIP席で女性たちとシャンパン  Business Journal
    2. 競泳「瀬戸大也」が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ…  goo.ne.jp
    3. 瀬戸大也「激安ラブホ不倫」報道でゴマキに“とばっちり”?  エンタMEGA
    4. 瀬戸大也、不倫報道でインスタ大炎上!産後の妻に「女を忘れたらいけない」と苦言も - wezzy|ウェジー  wezzy
    5. Google ニュースですべての記事を見る


    遊び人だったんだ!

    NO.8874130 2020/09/23 17:47
    水泳・瀬戸大也に不倫報道、有名だった夜の豪遊…クラブ・VIP席で女性たちとシャンパン

    あのトップアスリートに“新潮砲”が炸裂した。

    23日付「デイリー新潮」は、競泳リオ五輪銅メダリストで開催延期になった東京五輪代表に内定していた瀬戸大也選手が不倫していると報じた。

    瀬戸は昨年の世界選手権、200メートルと400メートルの個人メドレーで金メダルを獲得し、今年1月のFINAチャンピオンズ・スイムシリーズ2020でも200メートルバタフライで日本記録を記録するなど、誰もが認める日本を代表するトップスイマーだ。

    一方、私生活では3年前に元飛込選手の馬淵優佳と結婚。

    2人の娘を授かっているが、「新潮」によれば、瀬戸は9月某日、白昼堂々と女性と2人きりでカップル向けホテルで時間を過ごしていたという。

    「瀬戸といえば“爽やかな好青年”という印象が強いですが、そんな世間のイメージとは裏腹に、夜の街で遊ぶ姿がよく目撃されるアスリートとしても、芸能記者の間では知られています」

    当サイトは18年7月30日付記事『あの「爽やか」リオ五輪メダリスト、クラブ夜遊びの目撃談…妻の出産直後に』で、試合直前の夜にクラブで遊ぶ瀬戸の様子を伝えていたが、今回、改めて再掲載する。

    ―――以下、再掲(一部抜粋)―――

    2020年東京オリンピックに向け、各競技の代表候補が日々、練習に励んでいるこの夏。

    意外な選手が、そんな“大事な時期”に夜遊びしている現場を目撃されていた。

    「競泳リオ五輪銅メダリストの瀬戸大也選手ですよ。瀬戸選手は萩野公介選手のライバルとして常に表彰台のトップを争うスイマーです。個人400mメドレーを最も得意として、世界水泳では金メダルを2つ獲得しており、名実ともにトップレベルの選手ですね」(居合わせたスポーツ界関係者)

    実際、7月7日の東京都選手権では200メートル自由形決勝で1分48秒70をマークし優勝しており、8月のアジア大会やパンパシフィック選手権へ向けた調整は万全だ。

    本人も優勝後の取材で「今は追い込む時期」と語っていたのだが……。



    【日時】2020年09月23日 15:00
    【ソース】Business Journal


    【【離婚】水泳・瀬戸大也に不倫報道】の続きを読む

    no title

    大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到! 錦織は恒例の連続絵文字で、NBAのレジェンドも「素晴らしいカムバック‼」 - ニフティニュース

    大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到! 錦織は恒例の連続絵文字で、NBAのレジェンドも「素晴らしいカムバック‼」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    日本人の彼女を祝福しましょう!

    NO.8845307 2020/09/13 09:52
    大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到! 錦織は恒例の連続絵文字で、NBAのレジェンドも「素晴らしいカムバック!!」

    全米オープンテニス(アメリカ/ニューヨーク)は大会13日目の12日(現地時間)に、女子シングルス決勝戦が行なわれ、日本の大坂なおみがビクトリア・アザレンカを逆転で破って、2度目の大会制覇を果たした。

    現在ツイッター上では、大坂の優勝に対して、多くの著名人から祝福の声が集まっているが、そのいくつかを紹介しよう。

    まずは日本男子のエース、錦織圭だ。

    彼はこれまでも、大坂がグランドスラム初優勝を果たした2018年全米オープン、2勝目の2019年全豪オープンと、文字なしで絵文字を連打して祝福のメッセージとしていた。

    今回も同様に、ガッツポーズとグッドマーク、そして日本国旗と手を合わせる絵文字を、大会に向けて練習に励むイタリア・ローマから送った。

    また、今大会1回戦で、大坂とフルセットの熱戦を繰り広げた土居美咲は「なおみちゃん、さすが!!おめでとう」と祝福。

    女子テニス界のレジェンド、ビリー・ジーン・キング氏や、男子元世界4位のジェームス・ブレーク氏などからも「Congratulations(おめでとう)」とメッセージが寄せられていた。



    【日時】2020年09月13日 09:22
    【ソース】THE DIGEST
    【関連掲示板】


    【【祝!】大坂の優勝に国内外から称賛の声が殺到】の続きを読む

    no title

    丸山桂里奈さん、本並さんと結婚 サッカー、元男女日本代表 - 47NEWS
    丸山桂里奈さん、本並さんと結婚 サッカー、元男女日本代表  47NEWS
    (出典:47NEWS)
    NO.8823050 2020/09/05 18:05
    元なでしこジャパン、丸山桂里奈が結婚! 相手は元日本代表GK本並健治氏
    元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)がイケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことが5日、分かった。

    この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れ、電撃発表。

    サッカー元日本代表MFの前園真聖(46)が神父になって公開結婚式を挙げ、この模様はオンラインで生配信された。

    丸山がメンバーだった2011年の女子W杯優勝監督の佐々木則夫氏(62)も祝福に駆け付けた。

    丸山は初婚、本並氏は再婚になる。

    11年の女子W杯・準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンの優勝に貢献した丸山が、幸せのゴールをひそかに決めていた。

    お相手は丸山にとって恩師にあたる本並氏。

    G大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど堀の深いハーフ顔で若い女性から絶大な人気を誇ったイケメンだ。

    壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」と告白。

    本並氏のタキシード姿を見て「顔も黒だし、黒い服ばっかりだから全然違う人に見えた」と大喜び。

    本並氏も「いつもジャージかユニホームしか見ていないのできれい。新鮮ですね」と笑みがはじけた。

    関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。

    本並氏は丸山に任せて自宅で寝ていたという。

    丸山が心酔する琉球風水志シウマさん(41)に占ってもらったところ、4日を勧められ、丸山自身も「九死に一生を得たということわざがあり、縁起がいい」と決めた。

    2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。

    丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係だった。



    【日時】2020年09月05日 13:58
    【ソース】サンケイスポーツ


    【【台風より驚き!】元なでしこジャパン、丸山桂里奈が結婚! 相手は元日本代表GK本並健治氏 -】の続きを読む

    no title
    NO.8752632 2020/08/14 10:17
    「ただただカッコイイ」女子高生サーファー松田詩野が公開した華麗な“波乗りショット”に称賛の嵐

     女子サーフィンの松田詩野が、自身のインスタグラム(@shinomatsuda)で華麗な“波乗りショット”を公開。ファンの間で「ただただカッコイイ」「美しい」と話題を呼んでいる。

     今回投稿された写真は、新調したてのボードでのライディング姿だ。波の頂点で板を切り返す「オフザリップ」をした際のショットのようで、盛大な水しぶきを上げターンをした瞬間が収められている。

     同投稿をチェックしたファンからは「かっちょええー」「ただただカッコイイ」「風を切る!波を切るっ!て感じが素敵」「やっぱり、最高!」「波の上を翔けてる、美しいこと」「ライディングがトリッキーになったネ」「素晴らしい」などと、称賛の声が寄せられた。

     8月13日に誕生日を迎えた松田は、インスタグラムのストーリー機能で、たくさんの祝福メッセージをリポストし、感謝の気持ちを表した。条件付きながら東京五輪の出場権をほぼ手中としている松田にとって、この18歳の1年間は非常に大事になりそうだ。今後の彼女の成長から目が離せない。



    【日時】2020年08月14日 05:00
    【ソース】THE DIGEST


    【【波乗りショット】女子高生サーファー松田詩野が公開した華麗な“波乗りショット”に称賛の嵐】の続きを読む

    no title


    「松坂、早急に使って」西武株主総会で株主が異例の要望

    西武の親会社、西武ホールディングス(HD)の株主総会が25日、埼玉県所沢市で開かれ、14年ぶりに古巣の西武に復帰した松坂大輔投手(39)の早期の起用を望む声が上がった。

    発言した男性の株主は「今年は松坂を獲得したので、ぜひとも早急に彼を投げさせてもらいたい」と要望した。

    春季キャンプから順調な調整を続けていた松坂は当初の開幕カードに先発が決まっていたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で公式戦は延期。

    3月末に右膝のコンディションを上げるための注射を打って調整が遅れたこともあり、現在は2軍で調整を続けている。

    居郷肇球団社長は「選手の起用については、辻監督にお任せしている。貴重な意見としてうかがいたい」と話した。



    【日時】2020年06月25日 11:06
    【ソース】西日本スポーツ


    【【昔の名前で出ています】「松坂、早急に使って」西武株主総会で株主が異例の要望】の続きを読む

    このページのトップヘ