日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ: 芸能


    海老蔵が反論 「誤解を招くようなことがあった」「実際、男女関係はない」
    と言ってますが、男女の関係は無かったでしょう。

    1 jinjin ★ :2022/04/22(金) 00:11:42.43

    「海老蔵に襲われた」小林麻耶の“暴露”に反論も「誤解を招くようなことがあった」弱気否定のワケ


    《仕事や地方に行っている最中…毎回毎回母に子供達の写真をわざわざ撮らせて送らせてるのはもうやめてもらえませんか??(中略)母は写真を撮るのが苦痛です。昔の昔から撮る事が苦手です。写真を撮る事が母には大きなストレスです》

    4月16日に市川海老蔵への苦言を呈したのは義姉の小林麻耶。
    1日に何度も更新される海老蔵のブログに載せるための画像を義母に送らせているとし、強く批判した。


    今年の3月21日に夫の國光吟(あきら)氏とYouTube上に『暴露動画』をアップしてからというもの、動画にブログにと海老蔵への“口撃”が続いている。
    麻耶がブログで海老蔵から謝罪があったことを明かしつつも“許さない”と綴っていることからも、今後も彼女が手を緩めることはなさそうだ。


    そんななか、沈黙を貫いていた海老蔵がついにこの一連について『週刊文春』(4月28日号および電子版)で口を開いたのだった──。

    麻耶の暴露を“認める”ところが多く

    《「墓場までもってくつもりでした」海老蔵 直撃130分》

    海老蔵へのインタビューは5ページにわたり行われた。「亡くなった妻・麻央さんの病室で競馬に興じていたこと」「麻央さんへ施した気功療法について」「インフルエンサーをSNSナンパし、パパ活報道」「麻耶に謝罪した日の真相」など──。
    麻耶が暴露したことや、直近にあった女性関係の報道など、さまざまな疑惑について答えるといったかたちで記事は構成されている。

    「4月の頭に尾上菊五郎が取材会で『今年、團十郎が誕生しそうだ』とポロリと漏らしたことからも察せられるように、コロナ禍などで’20年5月から延期になっていた海老蔵さんの“團十郎襲名”が年内に実現する方向で進んでいるそうです。このタイミングで『文春』の取材に応じたのには、早く騒動を収束しなくては、という思いがあるのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)


    告白のなかで特筆すべきは、ブログで“小林麻央さんから手紙が届いた”であったり、“神田沙也加さんが降臨と主張”の投稿だったりと、にわかに信じがたい発言を繰り返す小林の暴露内容ついて認める部分も少なくなかったこと。

    「暴露が連発するきっかけとなったのは麻耶さんと夫の國光氏の離婚について、『世間に公表しなくていい』とアドバイスしたにも関わらず、許可もなく離婚を示唆するような『おかえり』とタイトルのつけられたブログを書いたこと。この件について海老蔵さんは、誤解を生むような表現だったとし、“勝手な投稿をしてしまった。浅はかだった”と認めた。病室で競馬の件も、深刻な雰囲気にならないようにという意図でやったと主張。“麻耶さんが不快に思われたのなら本当に申し訳なく思っています”としました」(前出・スポーツ紙記者)



    「襲われた」というのは“誤解”

    しかし、記者に『海老蔵に襲われた』と麻耶が主張するブログ投稿について聞かれたときの回答について、さる梨園関係者は「歯切れが悪いような……」と疑問を呈した。

    ここで振り返りたいのが、3月27日に更新された《海老蔵から襲われた時の話》とのタイトルがつけられたブログの中身だ。事が起こったとされるのが、麻央さんが亡くなってすぐのこと。
    姪と甥の世話を手伝うために海老蔵の家に寝泊まりしていたときのこと、部屋で寝ていると、

    《上から重たいものが覆いかぶさってきました 目を開けると海老蔵が私の上に覆いかぶさっていました 海老蔵が私の耳元で 愛してるって言って まおがいなくなって寂しいんだ あまりの恐怖に声が声が声が声が出ませんでした》(原文ママ)


    この場から逃れたい恐怖から「好き」と言うしかなかった麻耶。
    “人生最大の嘘をついた”という彼女を海老蔵は解放することなく、そのまま「どこが? どこが好きなの?」と囁いたのだという。どうにか「外見」だと絞り出すと、

    《がいけん? うける 麻耶ちゃん俺の外見、好きなんだ ようやく私の上から海老蔵はいなくなり部屋から出ていってくれました 本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました》


    これについて事実か、文春記者に問われると、このような弁明をみせた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d329ef20c02df110cac0261fb4e56a2c5360d33?page=1

    >>2以降に続く


    【【芸能】『海老蔵に襲われた』 小林麻耶“暴露”】の続きを読む


    「局関係者は青ざめている」 キムタク主演ドラマ、過去に一度も10%を下回ったことはなし 。キムタクの時代も終わったのかな。でも、凄い男だよ。

    1 jinjin ★ :2022/04/20(水) 23:24:21.92

    木村拓哉『未来への10カウント』、2ケタ発進も「局関係者は青ざめている」ーーテレ朝「視聴率1ケタ台は許されない」と焦りの声


    4月14日、テレビ朝日系「木曜ドラマ」枠で木村拓哉主演の連続ドラマ『未来への10カウント』がスタートした。

    世帯平均視聴率は11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、2ケタ発進を遂げたが、この結果に「局関係者は青ざめている」(スポーツ紙記者)という。


    同作は、木村演じる元アマチュアボクサー・桐沢祥吾(木村)と高校生たちの関わりを描く“青春スポーツ・エンターテインメント”。
    高校時代にボクシングで4冠を達成している桐沢は、大学2年の時にある理由でボクシングを断念し、その後はさまざまな不幸が続いて生きる気力を失ってしまった、というキャラクター。

    第1話は、そんな桐沢が母校・松葉台高校ボクシング部の臨時コーチとなるも、本気で指導する気のない様子にしびれを切らした部長の伊庭海斗(King&Prince・高橋海人)から公開スパーリングを申し込まれるという内容だった。


    「過去さまざまなドラマで主演経験を持つ木村は、同枠でも18年1月期に『BG~身辺警護人~』の主人公・島崎章役に起用され、初回15.7%、全話平均15.2%をマーク。20年6~7月にかけて放送された続編は、初回17.0%でスタートし、全話平均も15.6%と、前作を上回る好記録となりました。どれも15.0%は獲れてきたため、局は『未来への10カウント』の初回視聴率が11%台にとどまったことに動揺しているようです」(テレビ誌ライター)


    なお、同枠では前クールに嵐・松本潤主演の『となりのチカラ』を放送していたが、こちらは初回11.5%を記録した後、第2話で10.7%、第3話以降はしばらく8%台が続き、第6話で自己最低の7.9%までダウン。
    最終回も9.5%と、微妙な結果に終わってしまった。

    「連ドラの多くは第2話以降で視聴率が下がり、終盤にかけて盛り返していく傾向があります。評判のいい作品は中盤で数字が回復し、放送回を重ねるごとにぐんぐん伸びていきますが、テレ朝としては『未来への10カウント』の視聴率推移を悠長に見守っていられない状況。というのも、木村はこれまで主演してきた連ドラで視聴率1ケタ台を一度も出したことがないため、今作で初めて10%を下回ってしまえば一大事だからです」(前出・記者)


    しかし、テレ朝の「木曜ドラマ」枠といえば、これまで『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズや『緊急取調室』シリーズなど、安定して高視聴率を獲得する作品も多かった。
    だからこそ、木村の『BG~身辺警護人~』も成功していたのだろうが……。

    「テレ朝の連ドラは、他局と比べて“世帯視聴率”を重視する傾向があったのですが、近年は、13~49歳の視聴データである“コア視聴率”にも目を向けているとか。もしかすると、それが脚本選びに影響して、今年の『木曜ドラマ』枠は微妙な数字が続いているのかもしれません。とはいえ、やはり“木村の主演ドラマで1ケタ台は許されない”という意識は強いようで、局内では『なんとか右肩上がりにしなければまずい』と焦る声が出ているとか。ただ、木村本人は視聴率をさほど気にしていない様子で、とにかく『より良い作品にしよう』という姿勢で撮影に臨んでいるそうです」(同)

    第2話以降での“視聴率大幅アップ”に期待したいところだが、果たして……。


    ※木村拓哉主演ドラマの過去最低の視聴率は、2013年放送TBS連ドラ『安堂ロイド』の第9話で記録した10.3%


    https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384773_1.html


    【【芸能】木村拓哉、初の視聴率1ケタの危機 】の続きを読む


    息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一

    哀れ!

    NO.10004473 2021/11/20 20:20
    息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一
    息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一
    今月12日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」に掲載された俳優・いしだ壱成の〝告発〟が波紋を広げそうだ。

    もともと、俳優の石田純一の〝隠し子〟だった壱成は「週刊女性」(主婦と生活社)でその存在を知られたが、1992年に俳優デビューを果たし、93年のフジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下」でブレークを果たした。

    その後、中性的なルックスや演技で注目を集め、武田真治と共に「フェミ男」と呼ばれ、若者に支持され歌手デビューも果たした。

    2001年8月、大麻・LSD所持などの大麻取締法違反により逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けたが、2年後に芸能活動に復帰。
    しかし、その後、仕事には恵まれず。3回目の結婚を果たし、18年には一部の取材に対して、『うつ病を治療中だ』と告白していた。

    そして、同サイトに壱成が語ったところによると、97年に出演したフジテレビ系のドラマ「ひとつ屋根の下2」のころには、うつ病を患っていたのだとか。

    さらに、「当時は父の個人事務所に所属していたのですが、父に“まだ若いから、お金は自分が管理する”と、お小遣い程度の給料しかいただいていなかったんです」と振り返った。

    さらに、「弁護士の方に頼んで適正価格を調べてもらったところ、億単位のギャラをもらっていないとおかしいと言われて。それで父を問い詰めたところ、“事業で失敗して、(壱成の)ギャラで補填させてもらった”と言われてしまって」と〝告発〟。父の裏切りによってうつ病が悪化したというのだ。

    「石田といえば、昨年のコロナ禍の〝自粛破り〟でおまけにコロナに感染。気づけば仕事はラジオ番組の曜日レギュ..
    【日時】2021年11月20日 16:00
    【ソース】リアルライブ
    【関連掲示板】

    【息子・いしだ壱成の〝告発〟でますます窮地に追い込まれそうな石田純一】の続きを読む


    大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声

    結婚は無いでしょう!

    NO.10005604 2021/11/21 11:15
    大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声
    大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声
     今季のアメリカン・リーグMVP(最優秀選手)に輝いたエンゼルス・大谷翔平選手(27)との交際が噂されている、元バレーボール日本代表の狩野舞子(33)が19日までにインスタグラムを更新。大粒ダイヤが輝くネックレスをつけたドアップショットを公開し、ぷるんとしたリップを強調した。

     この日、狩野は「ADDICTION」のキラキラとしたリップをつけたドアップ写真を投稿。胸元には大粒ダイヤが輝くネックレスをつけており、控えめながらもゴージャス感を醸し出している。

     狩野のドアップショットに、ファンからは「美しい〜」「大人かわいい」「どこのモデルさんですか?」「いい女過ぎてドキドキしてきました」「唇 少しアヒル寄り」「やっぱりべっぴんさんになってるよな」「これ過去イチだな」と絶賛のコメントが寄せられている。

     また、「大谷翔平と結婚?」と交際が噂されている大谷選手との関係について問うコメントもあがっていた。

    【日時】2021年11月19日 15:16
    【ソース】日刊大衆

    【大谷翔平の噂の彼女・狩野舞子“大粒ダイヤにウルルンリップ”のドアップショットに「結婚?」の声】の続きを読む


    吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」

    おめでとう!

    NO.10007143 2021/11/22 00:11
    吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」
    吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」
    俳優、吉田栄作(52)と女優、内山理名(40)が結婚したことが21日、分かった。2人は直筆署名入りの文章で「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます」と発表。続けて「今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」としたためた。

    関係者によると、開運日の一粒万倍日のこの日に2人で婚姻届を提出。内山は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

    吉田と内山は2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で出会い、交際に発展。その後も順調に愛を育み、約4年の交際を実らせた。今年9月には一部で結婚すると報じられていた。

    吉田は2015年にモデル、平子理沙(50)と離婚しており、再婚となる。

    2人は「またお互いの仕事にも、より一層の精進をして参ります。引き続き、皆様からのご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と決意を誓った。

    【日時】2021年11月21日 18:00
    【ソース】サンケイスポーツ
    【関連掲示板】

    【吉田栄作と内山理名が結婚 「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ