日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 img.sirabee.com)




    離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」
    離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」
    お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚したタレントのユッキーナこと木下優樹菜に、男たちが群れをなしているという。

    「木下は藤本と離婚しましたが、すべてが吹っ切れたのか、さらに色気が増し、いい女になったともっぱらの評判ですよ。フリーになった木下を狙って、芸能人だけではなくIT社長など、さまざまな男たちが彼女に近づこうとしています」(アパレル関係者)

    木下といえば藤本との離婚直後、サッカー日本代表で、スペインリーグSDエイバルに所属する乾貴士選手と不倫疑惑があるとネット上で騒がれたこともある。

    なぜ、それだけ多くの男たちが木下にメロメロになってしまうのか。

    「木下は身長166センチと背が高く、あまり知られていませんがバスト88センチ。抜群のスタイルをしているそうです。木下はナイスバディーな上に、ボディーラインを強調したピタピタの服を着ているので、男たちは皆、木下の色気に負けて彼女を口説きたいと思ってしまうそうです」(前出のアパレル関係者)

    それだけではない。

    彼女のハスキーボイスもまた、男をとりこにする一つの要因のようだ。

    「木下のハスキーボイスでささやかれると、男たちは自分が頼られており、木下が自分に気があるのではないかと錯覚してしまい、彼女に恋愛感情を抱いてしまうそうです。あのヤンキー然とした普段のツンとした姿と違い、素顔の甘え上手とのギャップが、男たちをとりこにしてしまうようです」(バラエティー番組スタッフ)

    木下の“魔性の女伝説”は以前からあった。

    「藤本と結婚する前、おバカタレントのユニット『羞恥心』のメンバーや紳助ファミリーと呼ばれる男性タレントたちからも交際を申し込まれるなど、大モテだったと言いますよ。シングルマザーとなった今、木下を狙い、大物俳優、大物芸能人、気心の知れた紳助ファミリーまでもが真剣にユッキーナ争奪戦を始めそうですよ」(テレビ制作会社スタッフ)。

    ユッキーナの魔性伝説が再び巻き起こりそうだ。



    【日時】2020年05月05日 11:00
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【【本当?】ユッキーナに男が行列 魔性の女伝説】の続きを読む



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    NO.8375843 2020/04/17 09:47
    元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 容疑を一部否認
    元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 容疑を一部否認
     福岡県警西署は16日、乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、住所不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

     逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。同署によると、谷口容疑者は「週に1度程度しか帰宅していなかった」という。

     捜査関係者はデイリースポーツの取材に対し、今年1月に福岡市内の男性宅で大麻を押収し、当時、男性の交際相手だった谷口容疑者が男性宅に出入りしていたことから、谷口容疑者宅を捜索し、大麻が発見されたと明かした。谷口容疑者は調べに対し、容疑を一部否認。大麻は交際相手の男性が自宅を訪れた際に置いていったバッグに入っていたと主張し、「大麻であることは薄々気づいていた」などと話しているという。

     谷口容疑者は2011年11月、HKT48に1期生メンバーとして加入。ニックネームは「あいりす」。愛らしいルックスで人気を誇った。だが12年8月、劇場支配人のツイッターなどに、ファンとの私的交流を行っているとの書き込みがなされ、同月18日に突如、活動辞退が発表された。HKT48の運営側は、辞退理由を発表しなかったが、関係者によると、素行不良による事実上の解雇だった。

     その後、14年に芸能事務所「オフィスアウイ」に所属し、芸能活動を再開。モデル業などを行っていた。逮捕当時は、福岡市内のキャバクラでアルバイトをしていたという。



    【日時】2020年04月16日
    【ソース】デイリースポーツ


    【【容疑を否認】元HKT48・谷口愛理容疑者を大麻取締法違反で逮捕 自分のではないと主張】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    NO.8318891 2020/03/31 07:59
    志村けん死去 パンくんの動物園、志村さん追悼「16年もの長い間可愛がって頂きました」
    志村けん死去 パンくんの動物園、志村さん追悼「16年もの長い間可愛がって頂きました」
    ザ・ドリフターズのメンバーで子供から大人まで幅広い世代に人気を博したタレント、志村けん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で死去した。

    70歳だった。

    志村さんの訃報を受けて、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・0)で共演のチンパンジー、パンくんやプリンちゃんが暮らす、動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」は30日、ツイッターを更新。

    「志村けんさんの突然の訃報に、驚き悲しみと共に大きな喪失感でいっぱいです。2004年からパンくんプリンちゃんと16年もの長い間可愛がって頂きました。動物たちとにっこり笑って抱き合う。志村さんのあの笑顔を見られないと思うと何とも言えない気持ちになります。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

    2004年から2012年にかけて、パンくんはブルドッグのジェームズくんとともに、志村さんが園長を務める「天才!志村どうぶつ園」に出演。

    2015年からは、パンくんの娘、プリンちゃんの成長を見守っていた。



    【日時】2020年03月30日 17:28
    【ソース】サンケイスポーツ


    【【みんなに愛されていたんだな!】志村けん死去 パンくんの動物園、志村さん追悼「16年もの長い間可愛がって頂きました」】の続きを読む



    (出典 nanba.cocolog-nifty.com)


    1 ばーど ★ :2020/03/30(月) 10:54:41.13

    コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症

    新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、29日、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

    志村けんさんは、3月17日にけん怠感などの症状が出たあと、東京都内の病院に搬送されて重度の肺炎と診断されて入院し、25日に所属事務所が新型コロナウイルスへの感染を公表しました。

    その後も入院して治療が続けられていましたが、関係者によりますと29日夜、東京都内の病院で亡くなったということです。

    志村さんは昭和25年に東京 東村山市で生まれ、高校時代に、いかりや長介さんをリーダーとする人気コミックバンド「ザ・ドリフターズ」の付き人となり、昭和49年に正式なメンバーとなりました。民放の公開バラエティー番組「8時だョ!全員集合」では、持ちネタの「東村山音頭」や、チョビひげ姿で加藤茶さんと踊る「ヒゲダンス」などを披露し、一躍人気メンバーとなりました。

    その後も、自身の冠番組で「バカ殿様」や「変なおじさん」などの個性的なキャラクターを生み出し、「アイーン」や「だっふんだ」などのギャグは世代を超えて親しまれてきました。長年にわたってテレビのタレントとして活躍する一方、平成18年からは自身が座長を務める舞台の公演を続け、コントのほか三味線の演奏を披露するなど、幅広い活動を続けてきました。

    志村さんは、70歳を迎えたあともバラエティー番組の司会を務めるなど、精力的に活動していましたが、新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、29日夜、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

    2020年3月30日 9時48分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

    (出典 www3.nhk.or.jp)


    ★1が立った時間 2020/03/30(月) 09:48:45.45
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585532837/



    コロナの前に相当身体が悪かったようですね。スレではコロナによって亡くなったと書かれていますが、死期を早めたのはコロナですが、それ以前に煙草と酒で身体が弱っていたのでしょう。ご冥福をお祈りします。

    【【悲報】志村けん、死去  長さんと天国で再会】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    NO.8205796 2020/02/20 18:06
    SMAP解散から3年 中居正広がジャニーズ事務所を退所へ
    SMAP解散から3年 中居正広がジャニーズ事務所を退所へ
    タレントの中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    事務所関係者が「週刊文春」の取材に明かした。

    2月21日にも正式に発表すると見られる。

    中居が所属したSMAPは2016年12月末に解散。

    その後も中居と木村拓哉(47)はジャニーズ事務所に残留したが、稲垣吾郎(46)、草?剛(45)、香取慎吾(43)の3人はSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」に移籍した。

    前出の関係者によれば、中居はすでに昨年6月までに契約を更新しない旨の意向を表明し、ジャニーズ側も了承した。

    藤島ジュリー景子社長も中居の考えを尊重していたが、話し合いの時期に昨年7月に亡くなったジャニー喜多川元社長が病床に伏していたこともあり、公表は先延ばしになっていたという。

    「契約問題の混乱を避けるために中居はCMに出演せず、7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターの仕事も辞退していた。中居の運転手兼マネジャーも事務所から出向する形で活動をサポートする予定で、今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く」(同前)昨年スタートした「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっており、東京五輪関連の別番組にも出演する予定もある。

    昨年5月30日、「週刊文春」が事務所との契約問題や、SMAPの再結成などについて直撃した際、中居は「好きに書いていいよ」と笑顔で話していた。

    木村とはSMAP解散後、一度も接点を持つことはなかった。

    今後の焦点は「新しい地図」との合流だが、現時点でその予定はないという。



    【日時】2020年02月20日 14:42
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【SMAP人気健在!これがニュースになるとは】中居正広がジャニーズ事務所を退所へ】の続きを読む

    このページのトップヘ