日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:事件 > 児童虐待



    (出典 mv.tv-asahi.co.jp)



    NO.8050106 2019/12/24 21:04
    娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」
    娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」
     実の娘(当時17)と性交したとして監護者性交等罪で起訴された三重県名張市の男(45)の判決が24日、津地裁であった。

    平手一男裁判長は「甚だ非常識で卑劣」として懲役6年(求刑懲役7年)を言い渡した。

     判決によると、男は8月20日、自宅で同居する娘と性交した。男は3年ほど前から酒に酔うと性的行為を繰り返しており、妻が眠っている隣で就寝中だった娘と性交をしたのは「大胆で悪質だ」と指摘した。



    【日時】2019年12月24日 18:31
    【ソース】朝日新聞デジタル


    【【父親鬼畜】娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」】の続きを読む



    (出典 mamakoe.jp)


    1 ガーディス ★ :2019/12/06(金) 00:12:54.32

     京都府警南署は5日、強制性交の疑いで、京都市西京区、大学生の男(20)を逮捕した。

     逮捕容疑は11月16日午後5時45分ごろ、京都市南区のショッピングモールの室内遊園地で遊んでいた女児(5)を近くの倉庫に連れて行き、わいせつな行為をした疑い。女児にけがはなかった。

    同署によると、容疑者は遊園地のアルバイト店員で、「やった行為に間違いはない」と容疑を認めている。女児はこの遊園地を何度か利用しており、この日は父親と来ていた。容疑者と一緒に遊びながら倉庫に連れて行かれたといい、帰宅後に家族に話して発覚した。

    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/93386
    前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575550870/



    またロリコンの犯罪。何を考えているのか。5歳の女の子でしょう。信じられない男だ。

    【【最悪ロリコン!】京都・お父さんと遊園地にきた女児(5)、遊園地アルバイトの大学生に強制性交される 大学生「やった」】の続きを読む



    (出典 brandnew-s.com)



    1 ばーど ★ :2019/12/05(木) 17:56:45.46

    ・同居相手の3歳男児を暴行死させた疑いで34歳の同居人の男が逮捕
    ・容疑者との同居は半年前から、母親は事件当時に海外出張で不在だった
    ・母親は「後悔ばかりの日々です」「息子に申し訳なく思います」と悲痛な心情を吐露

    会社員でシングルマザーの平石桃子さんの長男・隆太郎くん(3)が死亡し、平石さんらと同居していた渡辺雄二容疑者(34)が傷害致*疑いで逮捕された事件。

    平石さんが母としてのやりきれない思いをつづったコメントを発表した。

    犯行時母親は海外出張中…不在を狙っての犯行か

    事件現場は、東京都江東区豊洲に建つタワーマンションの一室。2019年9月、隆太郎くんが救急搬送され、翌日死亡したが、その死因はお腹に強い力が加わったことによる失血死だった。

    大手重工業メーカーに勤める渡辺容疑者は、2018年から育児休暇を取得し、2019年春ごろから平石さん親子と同居を開始。自分の幼い長男を含めた4人で暮らしていた。

    犯行時、母親の平石さんは海外出張中だったといい、渡辺容疑者は母親の不在時を狙って犯行に及んだ可能性もある。

    「もっともっと一緒にいたかった」母親が発した悲痛なコメント

    今回発表された平石さんのコメントには、悲痛な思いがあふれていた。

    「毎朝起きて隣に息子がいないことに気づく度、これが夢ではないのだと絶望します」

    「家の中でも、外を歩いても、全てが息子との思い出とつながり、ただただ、失ったもののあまりの大きさと深い悲しみに打ちひしがれ、胸が張り裂ける思いです」

    「私が出張に行かなければ、保育園に預け続けていれば、息子と2人で暮らしていれば」

    「ああしていれば、こうしていれば。何かひとつでも変えていれば、今も息子は私の腕の中に居てくれたのではないか、と後悔ばかりの日々です」

    「もっともっと、一緒にいたかった。こんな母親のもとに生まれたばかりに、あんなにも可愛くて元気で人懐っこい息子の命がなくなってしまったこと。本当に本当に息子に申し訳なく思います」

    逮捕された渡辺容疑者は調べに対して、「何もしておりません」と容疑を否認しているという。

    加藤綾子キャスター:
    母親が発表したコメントの中にはこのようなものもありました。「こんな母親のもとに生まれたばかりに(中略)息子がどうして亡くならなければならなかったのか。容疑者には真実を教えていただきたい」

    加藤綾子キャスター:
    こんな自責の念を語ったお母さんのためにも一刻も早く真相を解明してほしいと思います。

    (Live News it! 12月4日放送分より)

    2019年12月4日 水曜 午後7:15 FNN
    https://www.fnn.jp/posts/00049269HDK/201912041915_livenewsit_HDK

    関連スレ
    3歳児暴行死疑いで同居の男逮捕…母親が海外出張中
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575449366/

    ★1が立った時間 2019/12/05(木) 15:32:46.59
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575527566/



    この手の事件ばかりですね。再婚や同棲中の相手の男が妻または同居女の子供を虐待して殺す。なぜこんな事をするんだろうね。男は女が自分に振り向いてくれない理由は子供ばかりをかわいがっているから、それに嫉妬して犯行に及んだ?あまりにも幼稚だね。でも男はそうかもしれない。


    【【また同居男の幼児虐待殺人】3歳暴行死・同居の大手重工業メーカー会社員(34)逮捕…「私が出張に行かなければ...後悔ばかりの日々」母親が悲痛コメント】の続きを読む



    (出典 aoteen.net)


    NO.8000324 2019/12/04 16:22
    「もう行きたくない」男児おびえ転園 元副園長、トイレで突き倒し唇切る 傷害容疑で3度目逮捕
    「もう行きたくない」男児おびえ転園 元副園長、トイレで突き倒し唇切る 傷害容疑で3度目逮捕
    福岡県宗像市の私立「日の里西保育園」の副園長が園児や保育士への傷害容疑で逮捕された事件で、福岡県警は3日、別の園児に暴行を加えてけがさせたとして、傷害の疑いで、元副園長の清原こづえ容疑者(41)=福岡市中央区白金1丁目=を再逮捕した。

    逮捕は3度目。

    再逮捕容疑は7月22日朝−夕、園内の2階のトイレで、男児(6)の頭などを手で押して転倒させて床に押し倒し、下唇を切るけがをさせた疑い。

    清原容疑者は黙秘している。

    県警によると、同日午後に男児を迎えに来た保護者がけがを発見。

    男児が「(副園長に)たたかれた」と説明したため、園に問い合わせたところ、清原容疑者が「なかなかトイレに行かなかったので、背中と頭を押してトイレに入れようとした」と釈明、謝罪したという。

    9月中旬、園への内偵捜査をしていた県警が被害を確認し、10月上旬に保護者が被害届を出した。

    男児は県警に対し、園が体操の一環で取り組んでいた「ブリッジ歩き」がうまくできず、清原容疑者にトイレに連れて行かれたという趣旨の話をしたという。

    清原容疑者は園内で別の男児(6)と30代の女性保育士の顔を平手でたたいてけがをさせたとして逮捕され、..



    【日時】2019年12月04日 6:00
    【ソース】西日本新聞
    【関連掲示板】


    【【傷害で3度目逮捕】「もう行きたくない」男児おびえ転園 元副園長、トイレで突き倒し唇切る】の続きを読む






    (出典 mikobito.com)





    20歳頃に産んだ子だね。なぜ自分の子供にそんな虐待ができるな。ましてや自分のお腹を傷めた子だろう。信じられない。

    NO.7940084 2019/11/10 12:00
    長女の頬と手にヘアアイロンあてやけど 傷害容疑で29歳の母親逮捕【佐賀県みやき町】
    長女の頬と手にヘアアイロンあてやけど 傷害容疑で29歳の母親逮捕【佐賀県みやき町】
    みやき町の自宅で、小学2年生の長女の頬や手にヘアアイロンをあててやけどをさせたとして29歳の母親が逮捕されました。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、みやき町の29歳の無職の女です。

    女は、今月5日の夕方から6日朝までの間に、自宅で、少学2年生の8歳の長女の右頬と左手の甲にヘアアイロンをあて、全治10日間程度のやけどをさせた疑いです。

    長女が6日、小学校に登校した際、教師が頬のやけどに気づいて聞いたところ、母親にヘアアイロンをあてられたと話したことから、学校が児童相談所に連絡し、そこから警察に通報されました。

    調べに対し、逮捕された母親は容疑を認めているということです。

    警察によりますと、長女にはこのやけどの他にも多数の打撲の痕があるということで、警察は、日常的な虐待の可能性も含めて母親から詳しく事情を聴き、動機や経緯などを調べています。



    【日時】2019年11月09日 18:13
    【ソース】佐賀テレビ
    【関連掲示板】


    【長女の頬と手にヘアアイロンあてやけど 傷害容疑で29歳の母親逮捕【佐賀県みやき町】】の続きを読む

    このページのトップヘ