no title


トレンディエンジェルの斎藤司がロケで背骨を骨折 全治3カ月の大けが - livedoor
トレンディエンジェルの斎藤司がロケで背骨を骨折 全治3カ月の大けが  livedoor
(出典:livedoor)

大事にならなくて良かったですね。

NO.8917483 2020/10/08 21:38
トレンディエンジェル・斎藤司、フジ番組ロケで背骨を圧迫骨折 全治3か月の大ケガ

8日午後2時すぎ、群馬県みなかみ町で行われたフジテレビの番組ロケで、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が背骨を圧迫骨折するなど全治3か月の大ケガを負ったことが分かった。

関係者によると、斎藤が重傷を負った番組は「でんじろうのTHE実験」。

ロケでは、斎藤の尻の下にエアバッグを敷いて爆発させ、体が宙に浮くかどうかを実験した。

事前の検証で体は浮かなかったものの、本番では1メートル以上も浮き上がり、斎藤は着地に失敗。

勢いよく宙に上がったため、右手から地面に落下し、腰を打った。

痛みが強かったため、県内の病院でエックス線検査などを受けたところ、背骨の圧迫骨折、右手首のねんざが判明。

その後、ロケを中断し、都内の病院で精密検査を受けた。

日常生活への支障はないものの、痛みは1か月程度は続くと診断された。

複数のレギュラー番組がある斎藤は「今後も仕事を続けていきたい」と話しているという。

フジテレビは「事実関係を確認中」としている。



【日時】2020年10月08日 20:14
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】


【【体張るのも命がけ】トレンディエンジェル・斎藤司、フジ番組ロケで背骨を圧迫骨折 全治3か月の大ケガ】の続きを読む