日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:事件 > 売春強要

    最低の男やな。


    NO.9035961 2020/11/20 09:16
    17歳の彼女に300人以上売春させた38歳ヒモ男の“非道手口”

    21歳も年下の彼女に体を売らせ、売り上げを全額巻き上げるとは、まれに見るクズっぷりだ。

    通信制高校に通っていた17歳の少女に出会い系サイトで援助交際を持ち掛けるよう命じ、300人以上の男と売春させたとして、無職の森本正明(38)、会社員の森義和(35)、アルバイトの堀田和成(27)ら3容疑者が17日、児童福祉法違反と売春防止法違反の疑いで大阪府警生活安全特別捜査隊に逮捕された。

    少女は昨年5〜9月ごろまで大阪・日本橋のメイドカフェで働いていて、森容疑者と堀田容疑者は店の常連客だった。

    後に店に通うようになった森本容疑者は1回あたり数万円を使う羽振りの良さで、次第に森容疑者と堀田容疑者をアゴで使う立場になった。

    森本容疑者は昨年7月、少女を旅行に誘い、「付き合うてくれへんか」とコクり、交際が始まった。

    「最初は少女も乗り気ちゃうかったんやが店で何十万円も使ってくれるもんやから、ついコロッといってもうた。森本容疑者は『キャバクラ店を始めるから、ウチ来うへんか』とか嘘八百を並べ、少女をメロメロにさせたんや。バイト代だけでは買い物の支払いなどに困っていたため、森本容疑者と一緒やったら楽な生活ができると思い、のめり込んでった。何でダマされたんか。ホンマ、かわいらしい子やで」(捜査事情通)

    交際開始からたった1カ月後の昨年8月、森本容疑者は少女に「客付けはしたるから、売り上げは折半でどうや」と売春を強要。約束を守ったのは初日のみで、2日目以降はすべて森本容疑者が吸い上げた。



    【日時】2020年11月20日 06:00
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【【売春】17歳の彼女に300人以上売春させた38歳ヒモ男の“非道手口”】の続きを読む

    no title

    NO.8581961 2020/06/17 08:06
    「捨てられたくない一心で」 交際中の少女が客と

    交際していた当時16歳の少女を東京・新宿区のホテルなどで客と引き合わせてみだらな行為をさせたとして、無職の40歳の男が逮捕されました。

    無職の熊本清昭容疑者は去年、交際していた都内の高校に通う女子生徒に新宿区のホテルなどで30代の男とみだらな行為をさせた疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、熊本容疑者と女子生徒はSNSで知り合って交際を始めました。

    熊本容疑者がアプリで客を募り、女子生徒が客から得た金を全額受け取っていました。

    女子生徒は「捨てられたくない一心で断れなかった」と話しているということです。

    熊本容疑者は取り調べに対し、「生活費に使っていました」と容疑を認めています。



    【日時】2020年06月16日 12:16
    【ソース】テレ朝news


    【【イケメンは得】「捨てられたくない一心で」 交際中の少女に売春強要】の続きを読む

    このページのトップヘ