日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:芸能 > 訃報



    (出典 007-series.com)



    007はショーン・コネリーが一番だと思う。

    1 ばーど ★ :2020/10/31(土) 21:37:38.60

    BBC Breaking News
    @BBCBreaking
    Sir Sean Connery, the actor who defined James Bond, has died aged 90
    による英語からの翻訳
    ジェームズ・ボンドを定義した俳優、ショーン・コネリー卿は90歳で亡くなりました
    https://twitter.com/BBCBreaking/status/1322515886884966401
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【007逝く】ショーン・コネリーさん死去 90歳 007初代ジェームズ・ボンド】の続きを読む


    no title
    竹内結子さん再婚夫の決意告白 14歳長男も「僕が育て上げる」|ニフティニュース - ニフティニュース

    竹内結子さん再婚夫の決意告白 14歳長男も「僕が育て上げる」|ニフティニュース  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)

    頑張れ、旦那!

    NO.8913431 2020/10/07 12:00
    竹内結子さん再婚夫の決意告白 14歳長男も「僕が育て上げる」

    竹内結子さん(享年40)が9月27日に逝去してから1週間ほどがたつ。

    竹内さんは少女時代のほとんどを埼玉県で過ごした。

    いまも多くの親戚や知人が埼玉県に住むが、彼らがいまいちばん心配していることが、“残された2人の子供たちは誰が養育していくのか”ということだという。

    竹内さんは05年に中村獅童(48)と結婚。

    同年に第1子となる長男を出産したが、08年に離婚した。

    そして19年に中林と再婚。

    今年1月に第2子となる次男を出産していた。

    「上の14歳の男の子は、いまのご主人の中林さんの実子ではないわけですし、下の子供は、まだ生後8カ月ぐらいですからね。その2人ともを、まだ若い中林さんが育てていくのは難しいのではないでしょうか。私たちは、結子の姉が引き取って育てるのがいいように思うのですが……」(母方の親戚女性)だが実は、残された夫・中林大樹(35)は、静かに決意を固めているのだという。

    中林の知人はこう語る。

    「中林さんは2人の子供を、ほかの人に預けることは考えていないと思いますよ。確かに“実父・実子”という関係ではありませんが、長男くんは、中林さんを深く信頼しているのです。結子さんと結婚する前から、彼のことを“パパ”と呼んでいたぐらいですからね。中林さんの趣味はサーフィンですが、結婚後は長男くんの休日に合わせて、サーフィンを教えるために海へ行っているんです。今年の夏も2人きりで、千葉の海でサーフィンに励んでいたそうです。長男くんも筋がいいし、中林さんの教え方も丁寧なので、かなり上達しているとか」竹内さんと中林は、同じ所属事務所の先輩・後輩という間柄。

    ’09年公開の竹内さんの主演映画『ジェネラル・ ルージュの凱旋』で初共演したことをきっかけに知り合い、後に真剣交際へと発展していったという。



    【日時】2020年10月07日 06:00
    【ソース】女性自身
    【関連掲示板】


    【【良い話】竹内結子さん再婚夫の決意告白 14歳長男も「僕が育て上げる」】の続きを読む



    子供をどうするのか心配です。




    NO.8897467 2020/10/01 18:56
    竹内結子さん家族葬で天国へ 所属事務所がHPで報告「永遠にかけがえのない大切な所属女優」
    竹内結子さん家族葬で天国へ 所属事務所がHPで報告「永遠にかけがえのない大切な所属女優」
    27日に自宅マンションで急死した女優の竹内結子さん(享年40)の家族葬が30日、都内で営まれた。

    竹内さんが生前所属していた芸能事務所「スターダストプロモーション」が公式ホームページ(HP)で報告した。

    夫で俳優の中林大樹(35)や長男(14)らが最後の別れを惜しんだ。

    HPでは「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました」と報告。

    「これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。皆様に愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます」と感謝した。

    竹内さんは中学を卒業したばかりの15歳の春休み、原宿でスカウトを受け、スターダスト入り。

    所属事務所との“二人三脚”で名実ともに事務所の看板女優として成長し、さまざまな作品に恵まれてきた。

    HPでは「この度のあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員は未だ戸惑いの中にあり、事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」と、25年間苦楽をともにした仲間としての苦しい心中を吐露。

    「しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」と、今後も竹内さんとの思い出を胸に、前に進んでいく決意をつづった。



    【日時】2020年10月01日 06:00
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【子供どうする?】竹内結子さん家族葬で天国へ 所属事務所がHPで報告】の続きを読む


    no title
    竹内結子さん訃報 ネットにあふれる悲痛の声「なぜ」「信じられない」「子ども生まれたばかりなのに…」(スポニチアネックス) - yahoo.co.jp

    竹内結子さん訃報 ネットにあふれる悲痛の声「なぜ」「信じられない」「子ども生まれたばかりなのに…」(スポニチアネックス)  yahoo.co.jp
    (出典:yahoo.co.jp)


    なぜ?みんなそう思っています。

    NO.8887562 2020/09/27 23:48
    竹内結子さん訃報 ネットにあふれる悲痛の声「なぜ」「信じられない」「子ども生まれたばかりなのに…」

    女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。

    40歳。

    都内の自宅で遺体で見つかった。

    自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

    この訃報を受け、ネット上では悲痛の声が続出。

    「自分の中での美しい女性といえば竹内結子さんで…。本当に大好きでした」「嘘でしょ…」「信じられない」「ストロベリーナイト好きやのに…」「ほんとにかなしい」「ショックすぎ」「なぜ」などと相次いだ。

    今月1日には、自身がCM出演している「サッポロ一番」のイベントに出席していた竹内さん。

    これもあり、ツイッター上では「サッポロ一番のCMも最近新しいのだし…寂しいな…」「サッポロ一番のCM出てたのに、、、」といった書き込みも見られた。

    また、竹内さんは今年1月下旬には都内の病院で第2子男児を出産したばかりだったことから「生れたばかりの赤ちゃんも新婚の旦那様もいるのに、なんで」「まだ子ども生まれたばっかじゃん…」「これからお子さんの成長見られるはずだったよね…それ思うともうつらい…」などといった投稿も散見された。



    【日時】2020年09月27日 09:09
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【【なぜ?】竹内結子さん訃報 ネットにあふれる悲痛の声「なぜ」「信じられない」「子ども生まれたばかりなのに…」】の続きを読む

    no title


    竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

    竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見  中日スポーツ・東京中日スポーツ
    (出典:中日スポーツ・東京中日スポーツ)


    続報です。またクローゼット内。

    NO.8887514 2020/09/28 02:30
    竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見

    女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ)さんが27日午前2時ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで意識不明の状態になっているのを夫の俳優中林大樹(35)が発見、119番通報した。

    竹内さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

    40歳。

    警視庁は状況から自殺とみているが、遺書は見つかっていない。

    竹内さんは昨年2月に再婚、今年1月には第2子となる男児を出産。

    幸せな家庭を新たに築いたと思われていただけに、あまりに突然の悲報だった。

    救急通報があったのは27日午前2時ごろ。

    自宅にいた中林が寝室に入り、クローゼットの中で意識不明状態の竹内さんを見つけた。

    家には子ども2人もいたが、異常には気付かなかったという。

    新たに人生をともに歩む相手を見つけ、愛の結晶を授かり、仕事を休んで子育てに専念しているだろう、幸せな家庭を築いているのだろうと、誰もが思っていた。

    順風満帆な女優人生を歩み、着実にキャリアを積み重ねて常に主役を張る、大女優と言われるまでになった竹内さん。

    子育てに加えて、新型コロナウイルス感染拡大もあって今年はドラマや映画など、役者としてお茶の間に出ることはなかったが、その名前を世間が忘れることはなかった。

    彼女に何があったのだろうか―。

    その美貌に加えて穏やかな笑顔もあって好感度は常に高く、SNSでも誹謗(ひぼう)中傷などは全くと言っていいほどなかった。

    最近も家族仲良く食事をする姿がよく見られていたそうで、知人や近所の人も突然の悲報に驚いている。

    ネットには「なぜ」「悲しすぎる」「子どもも生まれて新婚の旦那さまもいるのに」などと悼む声があふれた。

    今月1日、6年にわたってCMキャラクターを務めている即席麺ブランド「サッポロ一番」のイベントに出席、第2子出産後初めて公の場に出た。

    少しもブランクを感じさせることなく、シックなドレス姿で笑顔を振りまきながら、おいしそうに商品をほおばった。

    「6年って聞くと長い期間だった気がしますが、あっという間。お湯を沸かすのもハラハラしながら息子(長男)が、自分でサッポロ一番を作るようになって、夫と一緒に夜食を囲んでヒソヒソ男同士の話をしていたりする。そういう景色の移り変わりと一緒にサッポロ一番があります」



    【日時】2020年09月27日 19:07
    【ソース】中日スポーツ
    【関連掲示板】


    【【続報・自殺】竹内結子さんはクローゼット内で意識不明状態 午前2時ごろ夫が発見】の続きを読む

    このページのトップヘ