日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:事件 > 逮捕



    (出典 i.ytimg.com)


    1 ばーど ★ :2020/02/03(月) 10:28:16.32

    愛知県江南市の住宅で3日未明、母親の胸をハサミで刺して殺害しようとしたとして、高校生の長男が逮捕されました。

     3日午前3時前江南市の住宅で「親を刺した」と110番通報があり、駆け付けた警察がこの家の45歳の女性が胸を刺されて倒れているのを見つけました。

     その場にいた女性の長男で、高校1年の男子生徒(16)が「殺そうと思ってハサミで刺した」と話したことから、警察はこの男子生徒を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。

     女性は左胸を1か所刺されましたが、命に別条はなく、軽傷です。

     調べに対し、男子生徒は「母親の金を勝手に使ってゲームソフトを買ったことを叱責され腹が立った」と容疑を認めています。

    2/3(月) 7:55 東海テレビ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00026546-tokaiv-soci



    母親を殺そうとしたらしいですね。なぜ人を殺すと言う発想が生まれるのか?ましてや母親に対してですよ。信じられない出来事ですね。

    【【悲報】母親の胸をハサミでさす 高1長男逮捕「母の金を盗んでゲームを買い叱られ腹が立った」】の続きを読む


    no title
    1
    ニライカナイφ ★ :2020/01/14(火) 15:32:59.95

    愛知県稲沢市で12日、パトカーのサイドミラーを壊し現行犯逮捕された男性が警察官に取り押さえられた際に意識を失い、
    その後死亡した問題で、取り押さえの様子をとらえた写真を独自入手しました。

    うつぶせの男性を3人がかりで取り押さえる警察官…。
    1人が馬乗りになり、別の1人が両手で男性の顔を押さえつけている様子がわかります。

    稲沢市祖父江町で12日、57歳の男性が町内会の会合でトラブルを起こし警察官に自宅まで送り届けられた際、パトカーのサイドミラーを壊し現行犯逮捕されました。
    警察によりますと男性が暴れ続けたため、警察官が取り押さえていたところ、突然意識を失いました。

    男性は釈放され、病院に搬送されましたが、およそ6時間後に死亡しました。
    愛知県警稲沢署の吉田浩之署長は取り押さえの方法について「暴れたため取り押さえたが、結果として亡くなっているので、制圧の時間が長すぎなかったかなど調べる必要がある」と話しています。

    ☆ソースに動画があります
    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=111789&date=20200114

    (出典 i.imgur.com)



    過剰という声もありますが、人を押さえ込む時に手加減できるほど器用な人はいないでしょう。もし、相手が刃物でも持ち出して刺される危険もあるのですからね。

    【【画像あり】警察官3人が男性ひとりに馬乗りになって両手で顔を押さえつけ制圧死 】の続きを読む

    このページのトップヘ