日本の今が見える旬なキーワード

毎日、検索人気キーワードの記事を紹介していきます。
これらの記事を読んでいますと、現在の日本や世界の事が
良く分かります。

    カテゴリ:事件 > 人身事故

    no title

    NO.8511221
    2020/05/25 17:56
    死亡ひき逃げで逮捕の女 覚醒剤使用して車運転か

    東京・大田区で職務質問から逃げた女の車が暴走し、歩行者の女性をはねて死亡させた事件で、女の尿から覚醒剤の陽性反応が出たことが分かりました。

    中川真理紗容疑者(31)は20日、大田区の第二京浜で高級車を運転中に高橋悠さん(34)をはねて死亡させ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

    その後の警視庁への取材で中川容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が出たことが分かりました。

    身柄を確保した直後の簡易検査では薬物の使用が疑われる結果が出ていました。

    警視庁は、中川容疑者が覚醒剤を使用した状態で車を運転していたとみて、危険運転致死容疑での立件を視野に捜査しています。



    【日時】2020年05月25日 15:23
    【ソース】テレ朝news


    【【恐怖の覚醒剤】死亡ひき逃げで逮捕の女 覚醒剤使用して車運転か】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    1 首都圏の虎 ★ :2020/01/14(火) 07:31:09.95

    JR京浜東北線は、午前6時48分ごろ、東京 台東区の鴬谷駅で人身事故が起きたため、北行き南行きで運転を見合わせています。

    またこの影響で、山手線も内回りと外回りで運転を見合わせています。

    さらに、JR常磐線快速電車は、品川駅と茨城県の取手駅の間の北行き南行きで、
    JR常磐線は品川駅と土浦駅の間の北行き南行きで、
    JR高崎線は、東京駅と高崎駅の間の北行き南行きで、
    JR宇都宮線は、東京駅と宇都宮駅の間の北行き南行きで、運転を見合わせています。

    2020年1月14日 7時24分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200114/k10012244401000.html



    もう全線運転再開しているようですね。私も東京に居た頃はどこかで事故が起きると一斉にあらゆる路線が止まってしまうのには驚かされました。JRと私鉄が相互乗り入れしている影響ですね。便利ですが、何か起こった時は凄い範囲で影響が出るわけです。

    【【地震で?いいえ、人身事故でした!】JR京浜東北線・山手線・常磐線・高崎線・宇都宮線運転見合せ】の続きを読む

    このページのトップヘ