新たな展開だな。

NO.9189815 2021/01/19 17:25
池袋暴走、遺族が飯塚被告提訴 損害賠償求め―東京地裁

東京・池袋で2019年4月に起きた乗用車暴走事故で死亡した母子の遺族が、自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)罪に問われた旧通産省工業技術院の元院長、飯塚幸三被告(89)と損害保険会社を相手に、慰謝料などの損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが19日、分かった。

遺族が記者会見し明らかにした。

原告となったのは、事故で死亡した松永真菜さん=当時(31)=の夫拓也さん(34)ら数人。

飯塚被告の初公判が開かれた昨年10月8日に提訴したという。

請求額は明らかにしていない。



【日時】2021年01月19日 15:09
【ソース】時事通信
【関連掲示板】




#42 [匿名さん] :2021/01/19 18:41

>>0
棺桶に片足突っ込んでいる様なヒックラヒックラした老害が生きていて、まだまだ未来のある親子や若者達が死傷してるのは如何なものか?
この爺さんは、市中引き回しの上、打首獄門が相応しい。


#67 [匿名さん] :2021/01/19 19:38

>>0
税金からなんぼでもだろ
ふざけすぎ


#86 [匿名さん] :2021/01/20 00:32

>>0早くしないと飯塚幸三くたばっちまうぞ


#88 [匿名さん] :2021/01/20 00:34

>>0
元上級国民
現人*


#1 [匿名さん] :2021/01/19 17:26

車の不具合じゃないでしょう
ご自分の脳の不具合だと考えましょう


#4 [匿名さん] :2021/01/19 17:30

もし逃げ切りねらってるならだけど、結果でて誰かが責任とるまでいかし続けないといけないね


#5 [匿名さん] :2021/01/19 17:36

ジジイ生きてたんか


#7 [匿名さん] :2021/01/19 17:38

上級国民と国には裁判で勝てない


#10 [匿名さん] :2021/01/19 17:41

松永よ
おい松永よ!
いくら欲しいんだ!? ん?

所詮は金が欲しいか松永よ


#20 [匿名さん] :2021/01/19 17:56

>>10
逆に聞くが金欲しくないヤツいるか?代償は金やろ。ラーメン一生分もらったってちっともうれしくないわ!


#22 [匿名さん] :2021/01/19 18:04

>>10
お前の家族が同じ目にあったら菓子折くらいで一件落着か?


#70 [匿名さん] :2021/01/19 19:43

>>10
久々の回収不能なゴミクズ


#11 [匿名さん] :2021/01/19 17:41

ん?遺族は未だに保険金貰ってないの?どういうこと?


#12 [匿名さん] :2021/01/19 17:41

大変な大先生ですよ🙇


#19 [匿名さん] :2021/01/19 17:55

>>12
大変な事をしでかした大先生ですよ


#13 [匿名さん] :2021/01/19 17:46

飯塚には刑務所に入って刑務所が終の棲家になることを激しく願う

未来ある幸せな家族を*、壊し親族に看取られならあの世に逝けると思うなよ


#23 [匿名さん] :2021/01/19 18:09

被害者側は保険会社から未だに慰謝料もらってないの?
どういうこと?誰か説明して


#33 [匿名さん] :2021/01/19 18:28

>>23
司法判断出てないから。加害者はクルマの性能の問題といい、自身の過失認めてないから払えない。司法がクルマの過失と判断したら保険会社は関係ない話。判決待ち。


#32 [匿名さん] :2021/01/19 18:27

ブレーキが効かない車を販売したトヨタが悪い。トヨタからがっつりぶんどれ。


#39 [匿名さん] :2021/01/19 18:36

>>32
頭悪いの?


#54 [匿名さん] :2021/01/19 18:55

>>32
EDRが付いているので本当にブレーキをかけていたのかアクセルを踏んでいたのかはわかる。
ブレーキがきかないなんてありえないと思うが・・・。


#52 [匿名さん] :2021/01/19 18:52

自動車保険から支払われるから、懐は痛まない。


#60 [匿名さん] :2021/01/19 19:03

>>52
免責に該当する場合は除く


#53 [匿名さん] :2021/01/19 18:53

もうそれで良い
残念だがこいつに刑事罰与えても意味がない
取れるだけ取って終わりにした方が良い


#58 [匿名さん] :2021/01/19 19:01

>>53
金額確定寸前に死に逃げするんだよ

そして永遠に恨まれるw