no title
吉田沙保里がコロナ陽性 症状なく自宅待機 - 東スポWeb
吉田沙保里がコロナ陽性 症状なく自宅待機  東スポWeb
(出典:東スポWeb)

あらら。

NO.9161790 2021/01/08 22:16
吉田沙保里がコロナ陽性 症状なく自宅待機
吉田沙保里がコロナ陽性 症状なく自宅待機
レスリングの元五輪女王・吉田沙保里(37)の所属事務所は8日、吉田が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が確認されたことを発表した。

関係者によると、吉田は発熱はなく、せきや味覚嗅覚の異常といった症状もない。

現在、自宅で待機をしている。

吉田は定期的な検温をしており、年末年始も平熱で推移。

定期的なPCR検査も実施し、12月28、31、1月4日の検査では陰性だった。

7日の検査で陽性が判明した。

普段から手洗いの徹底など、感染防止対策は講じていた。

今後は保健所や医療機関の指示に従うという。



【日時】2021年01月08日 21:14
【ソース】東スポWeb



#4 [匿名さん] :2021/01/08 22:18

>>0
深キョンかと思ったー


#10 [匿名さん] :2021/01/08 22:25

>>0
どこから感染したんだろうね
やっぱおセックルかな


#18 [匿名さん] :2021/01/08 22:30

>>0男やんけ


#22 [匿名さん] :2021/01/08 22:31

>>0
で、このあと吉田選手からコロナの完全抗体ができるんでしょ?これを人類に打ち込めばコロナ消滅でハッピーエンドってわけだ!


#89 [匿名さん] :2021/01/08 23:25

>>0

こういう生き物に限って、韓国が大好きなんだろ?


#1 [匿名さん] :2021/01/08 22:17

有名人って、本当に危機感ないんだろうな。


#5 [匿名さん] :2021/01/08 22:19

当分顔見なくてすむね


#15 [匿名さん] :2021/01/08 22:28

>>5
朝からメスゴリラは胸*悪いよな?
俺は、あらい~な!見てるけど…。


#6 [匿名さん] :2021/01/08 22:20

霊長類最強がコロナだと。アカン日本オワタ


#13 [匿名さん] :2021/01/08 22:26

発熱が無くて、せき、味覚嗅覚無くて自覚症状が無いのに陽性?
もしかして、これが一番厄介で、今の東京のパターンかいな?


#20 [匿名さん] :2021/01/08 22:30

>>13
これでも他人に感染させるんだから、泣きたくなるわ

無症状で祖父母に会って犠牲にとか見たが、残酷なウイルスだ


#17 [匿名さん] :2021/01/08 22:30

オリンピック会長の森に感染させて下さい。
日本の宝と老害の違いを。


#28 [匿名さん] :2021/01/08 22:39

アスリートがなると ほんと自信なくなる
自分はずっと無症状なだけなんじゃないかと…


#47 [匿名さん] :2021/01/08 22:52

>>28
別に無症状だったら痛くも痒くもないんだから感染しても関係なくない?


#33 [匿名さん] :2021/01/08 22:43

無症状なんてさすが霊長類最強だな。


#61 [匿名さん] :2021/01/08 22:57

霊長類最強もコロナには勝てない


#62 [匿名さん] :2021/01/08 22:57

>>61
コロナウイルス、沙保里ウイルスに負ける


#78 [匿名さん] :2021/01/08 23:11

無症状がばらまくんたぜ


#81 [匿名さん] :2021/01/08 23:20

最近芸能人の感染が多いようだけど、スタイリストかメイクのときかピンマイク装着時に感染してるんじゃーないか?


#88 [匿名さん] :2021/01/08 23:25

>>81
テレビ関係者はコロナ差別カーストで上にいなきゃならんから
最初からずっと隠蔽してるだけだよ


#93 [匿名さん] :2021/01/08 23:26

霊長類最強がコロナったんならもう人類はオワタ


#96 [匿名さん] :2021/01/08 23:28

>>93
それそれ!
俺間違って類人猿最強って書いた💦