no title

韓国だけに存在する「戦犯旗」という呼び方 「歴史知らず」と「反日カード」が激化して(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
韓国だけに存在する「戦犯旗」という呼び方 「歴史知らず」と「反日カード」が激化して(デイリー新潮)  Yahoo!ニュース
(出典:Yahoo!ニュース)

韓国のベトナムへの謝罪はどうなっているのか?

NO.9117013 2020/12/22 21:31
韓国だけに存在する「戦犯旗」という呼び方 「歴史知らず」と「反日カード」が激化して

■歪曲された着物の話
韓国には、旭日旗を戦犯旗と呼んだり、ナチスのハーケンクロイツと同一視したりして批判する“文化”がある。旭日旗の意匠は世界に拡散しており、しっかりとした意味付けもあるのだが、そんな理屈は理解されない。むろん、韓国人がすべてそんなわからずやというわけではない。1977年生まれの韓国人ライター、ソウルトンボ(ペンネーム)氏は同胞たちの偏狭さを嘆く。

高校時代の歴史の担任は、ことに日本を嫌っていた。

日本が嫌いだろうが、好きだろうが個人の自由だが、のちに日本との様々な交流を通じ、その担任は歪曲された情報を事実だとして教えていたことがわかった。

着物を「日本の伝統的な文化に基づいた正統衣装だが、戦争が頻繁にあったせいで男性の死亡率が高くなって作られた服だ」と“解説”した。解説、と言ったが、意味不明だ。

さらに着物は男性がいつでも性交渉ができるように作られた服で、着物自体が野原や野外で性交渉をする時に床に敷ける用途を持っていると話した。

そして、日本の性生活は乱れ、不倫が多く……というような説明が続く(今は日本もそうなのかもしれないが、韓国の“乱れ”の方がヒドいと感じている)。

知り合った日本人にこの話をしたら「ちゃんとした着物は一人で着たり脱いだりするのは難しいし、使う結び目もいろいろある」と大笑いした。



【日時】2020年12月22日
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】




#71 [匿名さん] :2020/12/23 01:18

>>0
韓国人が嫌われる訳だよな


#82 [匿名さん] :2020/12/23 05:56

>>0
まだ安倍さんの旗使ってる( ´∀`)


#85 [匿名さん] :2020/12/23 06:44

>>0
そんな反日で、前駐韓日本大使の武藤氏を怒らせたのが非常にマズかったな!武藤氏は、(大)の親韓派大使だったのに……明博の竹島上陸や天皇謝罪発言で(大)の嫌韓派になってしまった!それまでの武藤氏の「日韓間のパイプ」を潰してしまった!武藤氏を大事にしていたら、50億100億の支援金なんか出ていたのにね!コリアンはバカだねぇ(笑)目の前の「小っさな得」と「虚栄心」しかないから、大きな大きな「得」を逃がしてしまった(笑)


#2 [匿名さん] :2020/12/22 21:34

安倍の韓国での存在感は凄過ぎる


#4 [匿名さん] :2020/12/22 21:38

ところでライダイハンはどのようにベトナムに賠償するわけ?


#14 [匿名さん] :2020/12/22 21:47

>>4
ほんまそれ❗️
韓国人って日本に固執してるよなw

自国の恥に目を向けず、しっかり日本の歴史には湾曲させて注視してるw

ある意味でストーカーwww


#5 [匿名さん] :2020/12/22 21:38

自国の文化を日本に重ねないで下さい


#6 [匿名さん] :2020/12/22 21:38

日本好きの韓国人はみんな入り口アニメです


#7 [匿名さん] :2020/12/22 21:39

人類は犬を食わないよ


#9 [匿名さん] :2020/12/22 21:40

>>7
朝鮮は別な


#11 [匿名さん] :2020/12/22 21:45

>>9
コリアンはゴブリンです。


#10 [匿名さん] :2020/12/22 21:43

反日狂育の国の韓国は今でも売春大国


#13 [匿名さん] :2020/12/22 21:47

朝日新聞の旭日旗は戦犯旗じゃないの?

なんで朝日新聞の旭日旗にだけ文句言わないの?

慰安婦詐欺作り出してくれたから?


#36 [匿名さん] :2020/12/22 22:31

>>20 凄い歴史だなぁ…まんま日本が統治していた半島みたい


#46 [匿名さん] :2020/12/22 22:43

>>20
でもエベンキは水車すら作れなかったんでしょ?w


#48 [匿名さん] :2020/12/22 22:44

>>46
傘も作れなかったらしいよ笑


#33 [匿名さん] :2020/12/22 22:28

>>31
韓国人ってばれるのが恥ずかしいから通名使うんだろ?


#55 [匿名さん] :2020/12/22 23:38

なんで中国やら朝鮮やら韓国やらって退化した猿以下の異常生命体しか住んでないんだろうなぁ〜
こいつらまだ紀元前の世界に生きてんのか?


#58 [匿名さん] :2020/12/22 23:44

>>55
逆にyouの拙い語彙powerがvery残念な事になっててglasyネ?


#59 [匿名さん] :2020/12/22 23:45

>>57
来年には日本は震災の心配しないといけないから、今から備えといたら?


#63 [匿名さん] :2020/12/23 00:17

>>59
天災がなくても勝手に自滅する
韓国の心配してろよ


#83 [匿名さん] :2020/12/23 06:21

反日しているけど
日本に稼ぎに来る
韓国歌手


#84 [匿名さん] :2020/12/23 06:41

>>83
二枚舌の前頭葉欠損美容整形サイボーグ民族