日韓基本条約を韓国が破れば・・・。日本の報復はこの条約に沿って実施する。韓国は日本の統治化に入る?

NO.8980916 2020/10/30 09:18
韓国が日本企業の在韓資産を現金化した場合、「日韓基本条約」の破壊力

2006年、韓国で映画「韓半島」が公開された。

韓国民の”民族主義”で興行を狙った映画だったが、結果は300万人動員の失敗で終わった。

同時期に公開され1,300万人の観客を動員した映画「グエムル-漢江の怪物-」のポン・ジュノ監督は、14年後の今年、映画「パラサイト 半地下の家族」であの「アカデミー賞」を受賞した。

映画「韓半島」には、日本が韓国・北朝鮮に対して100年前に半島に敷設した鉄道「京義線」の所有権を主張するとの”映画の設定”が登場する。

日本が半島統治を始める前に朝鮮・大韓帝国と結んだ条約・協定が今でも有効であるならば成立する話だ。

現在、韓国は旧朝鮮半島出身労働者への慰謝料・賠償金として、日本企業の在韓資産を現金化することを進めている。

“徴用工”だったのか“募集工”だったのか、あまり議論もされていないままだ。

これが実現した場合、日本の対応は、対米関係においても、国際法的においても、また周辺地域の国際情勢においても、即国交断絶とは成り難い。

しかし、日本は1965年に国交を開くべく結んだ「日韓基本条約」の手続きに従って対応していくものと思われる。

そもそも論だが、「日韓基本条約」とは7条からなるもので、要点は以下の二点である。

第一に、日韓両国が日韓併合(1910年)以前に朝鮮・大韓帝国との間で結んだ条約・協定等の全てを「もはや無効」であることを確認した事だ。


【日時】2020年10月29日 12:40
【提供】WoW!Korea



#22 [匿名さん] :2020/10/30 09:36

>>0
良い加減にしろよ!韓国人


#1 [匿名さん] :2020/10/30 09:19

どうせしきらん


#4 [匿名さん] :2020/10/30 09:23

>>2
人間に進化してみせろ出来損ない半端生物


#7 [匿名さん] :2020/10/30 09:24

>>2
韓国と戦争してないのに賠償?
その証拠に君たち在日がいる


#6 [匿名さん] :2020/10/30 09:24

GSOMIA破棄速くしろ
破棄を延期してだけだから今すぐ破棄で成立だろ


#15 [匿名さん] :2020/10/30 09:29

>>11
中国からの使者を地面に頭を擦り付けて

土下座しながら迎えていた朝鮮猿(笑)


#12 [匿名さん] :2020/10/30 09:27

もし、資産現金化したら、今までしていた全ての優遇処置を撤廃することだ。韓国を優遇する必要は全く無い。


#20 [匿名さん] :2020/10/30 09:33

>>12
完全なる国交断絶でよし
それ以外に道はなし


#21 [匿名さん] :2020/10/30 09:34

くそジャップは口だけで弱い種族だからいつでも制圧できる楽勝


#24 [匿名さん] :2020/10/30 09:36

>>21
ずっと奴隷じゃねーかよオイ!
朝鮮猿(笑)


#90 [匿名さん] :2020/10/30 10:38

>>21
敵前逃亡がお家芸の朝鮮人に言われても説得力ないぞ


#23 [匿名さん] :2020/10/30 09:36

在日朝鮮人に関しては日韓基本条約においても
永住権が認められたのは二世まで

条約の有効無効は関係なく三世からは
日本政府の意思でいつでも強制的に国外退去にすることが可能


#26 [匿名さん] :2020/10/30 09:38

日本猿共、地獄を見ることになるぞ?


#41 [匿名さん] :2020/10/30 09:48

>>26
それは無い


#28 [匿名さん] :2020/10/30 09:41

韓国は日本が居ないと経済的に精神的(ガス抜き)に存続できない。

日本は韓国が居なくても痛くも痒くもない(むしろいなくなって欲しい)

これが現実


#34 [匿名さん] :2020/10/30 09:44

文在寅の無能さには呆れる


#46 [匿名さん] :2020/10/30 09:49

>>34
文在寅を支持している韓国人もな!W


#47 [匿名さん] :2020/10/30 09:50

アメリカで逮捕された

韓国人売春婦


#51 [匿名さん] :2020/10/30 09:53

さっさと現金化しろよw現金化するぞ!現金化するぞ!いつまで言ってんの?w早くしろよw


#65 [匿名さん] :2020/10/30 10:05

>>55
韓国人に好かれたいと思う日本人はいないよ


#68 [匿名さん] :2020/10/30 10:11

>>55
俺も朝鮮人が大嫌いだからよかったよ


#76 [匿名さん] :2020/10/30 10:26

>>72
やっぱり教育だね
韓国と台湾の違いを見ればわかる
韓国は、統治、台湾は植民地
それでも韓国は反日、台湾は親日


#75 [匿名さん] :2020/10/30 10:25

大学進学率高い国なのに、なんでこんなに*で幼稚な人間ばかりなんだろう?韓国が間違っていることくらい小学生でも分かりそうなものだが。


#80 [匿名さん] :2020/10/30 10:30

>>75
韓国の大学は他の国では中学レベルだからだよ一部を除いてね。


#81 [匿名さん] :2020/10/30 10:30

>>75
大学のレベルが低いから!


#85 [匿名さん] :2020/10/30 10:34

>>75
大学生にまともなのいませんから
つまらない思想植え付けられ卒業しつまらない団体にかかわって騒ぐだけです