宝塚に熊?7キロ北では熊が出没しているらしいから、7キロ歩いてきたのかな。

NO.8946939 2020/10/18 14:58
「クマが歩いている」中学生が通報、体長1・5m…宝塚の住宅街近くで

16日午後8時頃、兵庫県宝塚市花屋敷緑ガ丘の路上を「クマが歩いている」との通報が、宝塚署にあった。

署員が付近を探したが、見つからなかった。

通報したのは男子中学生で、体長が約1.5メートルあったという。

現場は川西市境で、住宅街に近い。

約7キロ北の川西市笹部付近では、8月以降、体長約1メートルのクマの目撃情報が相次いでおり、同署などが注意を呼びかけている。



【日時】2020年10月18日 11:34
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】



#43 [匿名さん] :2020/10/18 15:26

>>0
可愛いぃいいい


#52 [匿名さん] :2020/10/18 15:34

>>0
体長50cmじゃねーかwww


#2 [匿名さん] :2020/10/18 14:59

またクマか


#3 [匿名さん] :2020/10/18 15:00

野生の熊は絶滅させないと危険だ


#6 [匿名さん] :2020/10/18 15:01

子熊やんけww


#8 [匿名さん] :2020/10/18 15:03

🐻宝塚って、街じゃね?熊いんの?


#9 [匿名さん] :2020/10/18 15:03

ぬいぐるみだね。


#13 [匿名さん] :2020/10/18 15:05

体長1.5mって立ち上がったら2m近いぞ
警察官が拳銃でどうにか出来る相手じゃねえわ


#16 [匿名さん] :2020/10/18 15:05

この写真のは違うだろ(笑)


#24 [匿名さん] :2020/10/18 15:08

宝塚市に熊が出るようじゃ終わっとるな


#34 [匿名さん] :2020/10/18 15:14

六甲山にクマいるの?


#51 [匿名さん] :2020/10/18 15:33

ガキのイタ電だろ


#55 [匿名さん] :2020/10/18 15:37

部屋でシーツ被ってごそごそしてたら、嫁に「熊!?」って言われたから、シーツ放り投げて「僕だよ!」って言ったら、「あ、豚だった」だってw
マジでウケたw


#61 [匿名さん] :2020/10/18 15:46

芦屋や生瀬にはイノシシが駅前までやってきて突進してくるとマジで恐いんだけど


#63 [匿名さん] :2020/10/18 15:50

九州では昔に熊鍋で食い尽くされた,美味しかった様です。本州の方も熊鍋で美味しく処分しましょう。九州在住で山走り趣味にし林道を休日は数時間安心して走れます,良いですね熊が居ないとは。月の輪熊も200kgには成ります,人は格闘技鍛えても勝てないと思いますが。熊は後を追うと横飛び待ち伏せや,ぐるりと回り後から攻め技は普通。


#65 [匿名さん] :2020/10/18 15:53

全国的に熊が下山してる事が怖いな 何か起こるのかも


#73 [匿名さん] :2020/10/18 16:08

熊が村や町に来る原因は車が増して犬を放し飼い出来なく成ったからだ。昔は各家庭に飼われた犬は夕方放たれると,徒党を組み原野や山に偵察に行き獣を襲い子連れ野獣は村や町には近づかない。今でも野犬の居る地区には猪や熊は来ない。


#75 [匿名さん] :2020/10/18 16:14

通報したのは男子中学生で、体長が約1.5メートルあったという。

イタズラ確定