no title


マスクをとっても松本伊代に気づかなかった若い面接官。これで激怒したらしい。お高いのう!

NO.8920597 2020/10/10 01:03
松本伊代、長男のオーディション会場で激怒 「若い面接官の子が…」

■長男のオーディションに付いていくと…
両親には告げずに、芸能事務所のオーディションを受けていたという小園。

しかし、事務所側から「このことは、お父さんやお母さんは知ってるんですか?」と確認されたため、オーディション当日は松本が付き添うことになったそう。

いざ面接の場面になると、「『芸能界って厳しいの分かってます?』とか、色々芸能界の色んなのを問われて…」と、担当した面接官は、目の前の人物が「花の82年組」の1人・松本伊代であることに全く気づかず、ありえない対応をしてきたという。

■マスクを外しても気づかれぬまま
松本は、「しゃべれば気付くかなと思ったら、以外にしゃべっても気づかれなくて…」と、面接官はその後もなかなか松本に気づかず。

「30歳前後の方だったんですけど、マスクをしていたので、マスクを取っても気づかれなかった」と最後までその面接官は松本に気づかず、松本は怒って帰ってきてしまったそう。

この出来事を振り返り、「もうちょっと頑張ろうと思いました」と松本。

ヒロミも「父親の名前がヒロミ、母親の名前が伊代で、お前気づかない? って」と苦笑した。

■「そんなことあるんだ」と驚き
このまさかの出来事に、視聴者からも「えーまさか気付かれないことあるんや…ヒロミさんの名前で気付かれないってそりゃ伊代ちゃん怒る」「テレビに疎い私はともかく芸能事務所の人が気づかないっていうのは問題だよね」といった声が。



【日時】2020年10月09日 15:01
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】



#70 [匿名さん] :2020/10/10 04:27

>>0
気付かれたとしたら
そこからどうしたかったんだ?


#3 [匿名さん] :2020/10/10 01:06

お高いな〜


#5 [匿名さん] :2020/10/10 01:08

元某有名施設警備員ですが芸能人の方がよく利用されて自分も何度も対応しましたが対応中は気付かない事がよくありました。


#6 [匿名さん] :2020/10/10 01:08

親の七光りでデビューしても駄目だろ


#8 [匿名さん] :2020/10/10 01:09

自分をいつまでもアイドルと思うな。


#11 [匿名さん] :2020/10/10 01:11

私を軽く見たらヒロミ君が出て来るんだからね、って言いそう


#12 [匿名さん] :2020/10/10 01:12

線路で写真撮って炎上したオバハンのイメージしかないンゴ


#13 [匿名さん] :2020/10/10 01:12

線路ではしゃいだ人だよね?


#14 [匿名さん] :2020/10/10 01:14

>>13
なんか炎上してたねw


#15 [匿名さん] :2020/10/10 01:15

松本伊代に気付けなかった面接官は即日解雇です。


#18 [匿名さん] :2020/10/10 01:19

無茶笑える
面接官ドンマイ


#20 [匿名さん] :2020/10/10 01:19

若い人は知らん人いても不思議はないよな
ネットオンリーでテレビ見ないやつも多いし
だいたい自分が知られてないのはその層に影響力がないからで、それを相手のせいにしちゃだめでしょ


#21 [匿名さん] :2020/10/10 01:21

芸能界の厳しさを知ってるというよりは、芸能界のおいしさを知り尽くしてるんだろうな


#30 [匿名さん] :2020/10/10 01:28

伊代は当時ガリガリだった


#36 [匿名さん] :2020/10/10 01:37

若い奴がお前なんかの事知らんだろ


#40 [匿名さん] :2020/10/10 01:40

若い奴から見たらヒロミもポッと出のオッサン


#42 [匿名さん] :2020/10/10 01:48

松本の事を知っていたが最後まで知らないふりをした面接官?面接に親は関係ないから?


#47 [匿名さん] :2020/10/10 01:59

>>42
だとしたら
松本のさりげないマウントに屈しない精神すき


#45 [匿名さん] :2020/10/10 01:58

30前後ってことは20代の可能性もあるし
松本伊代なんて知らんだろ


#50 [匿名さん] :2020/10/10 02:01

30代なら伊代は消えた後だし、ヒロミは干されていた時期だから知るよしが無い。


#55 [匿名さん] :2020/10/10 02:36

息子のwiki見てきた。
「2015年3月に自らの力量を試すため両親の名前を伏せて参加したオーディションに合格して」
矛盾してんだけど、作り話か?


#58 [匿名さん] :2020/10/10 03:04

松本伊代って何のオーディションに合格して芸能界デビューしたんだっけ?歌が下手なのによく歌手になれたと思う。


#60 [匿名さん] :2020/10/10 03:20

>>58
松本伊代、松居直美、石野陽子、松本典子、渡辺美奈代、本田理沙が売れたのは全部故・志村けんのおかげ。 


#80 [匿名さん] :2020/10/10 05:58

俺が面接官でも親が松本伊代、で?ってなる


#85 [匿名さん] :2020/10/10 06:02

>>80
お前は面接官じゃないから