no title


トレンディエンジェルの斎藤司がロケで背骨を骨折 全治3カ月の大けが - livedoor
トレンディエンジェルの斎藤司がロケで背骨を骨折 全治3カ月の大けが  livedoor
(出典:livedoor)

大事にならなくて良かったですね。

NO.8917483 2020/10/08 21:38
トレンディエンジェル・斎藤司、フジ番組ロケで背骨を圧迫骨折 全治3か月の大ケガ

8日午後2時すぎ、群馬県みなかみ町で行われたフジテレビの番組ロケで、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が背骨を圧迫骨折するなど全治3か月の大ケガを負ったことが分かった。

関係者によると、斎藤が重傷を負った番組は「でんじろうのTHE実験」。

ロケでは、斎藤の尻の下にエアバッグを敷いて爆発させ、体が宙に浮くかどうかを実験した。

事前の検証で体は浮かなかったものの、本番では1メートル以上も浮き上がり、斎藤は着地に失敗。

勢いよく宙に上がったため、右手から地面に落下し、腰を打った。

痛みが強かったため、県内の病院でエックス線検査などを受けたところ、背骨の圧迫骨折、右手首のねんざが判明。

その後、ロケを中断し、都内の病院で精密検査を受けた。

日常生活への支障はないものの、痛みは1か月程度は続くと診断された。

複数のレギュラー番組がある斎藤は「今後も仕事を続けていきたい」と話しているという。

フジテレビは「事実関係を確認中」としている。



【日時】2020年10月08日 20:14
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】





#22 [匿名さん] :2020/10/08 21:49

>>0
番組終了
お疲れちゃん


#51 [匿名さん] :2020/10/08 21:59

>>0
けっこう笑えない大怪我だな…


#2 [匿名さん] :2020/10/08 21:40

ヒロミのロケット花火で懲りてなかったんだな!フジテレビ


#3 [匿名さん] :2020/10/08 21:40

またフジか(呆)


#9 [匿名さん] :2020/10/08 21:42

とりあえず神経に影響なくて安心
骨が治れば大丈夫そうだね
だったら遠慮なくイジっていいよね?w


#12 [匿名さん] :2020/10/08 21:44

まじか、後遺症も心配。
神経麻痺とか?


#18 [匿名さん] :2020/10/08 21:47

お大事に!

決まってんだろ損害賠償に!


#19 [匿名さん] :2020/10/08 21:48

労災あるの?(笑)

フジ訴えるわけにもいかんし大変だな(笑)


#40 [匿名さん] :2020/10/08 21:56

なんか去年のガキ使の笑ってはいけないシリーズで同じような事あった気がするけど


#45 [匿名さん] :2020/10/08 21:57

前に福間アナもなったよね‼️

フジヤバいね‼️


#53 [匿名さん] :2020/10/08 22:00

ネタもつまらん、しゃべりもつまらんからな
まあ体張るしかないわな


#59 [匿名さん] :2020/10/08 22:03

>>53
こんなケガさせたらフジでレギュラー決まるな😂


#62 [匿名さん] :2020/10/08 22:04

>>59
今時は無い無い


#63 [匿名さん] :2020/10/08 22:04

フジテレビは、酷いな!


#67 [匿名さん] :2020/10/08 22:06

トレンディエンジェル斎藤の話し方、ネタ、ギャグ見て笑った事無い。これ好きな人の笑いのセンスが理解できない。


#69 [匿名さん] :2020/10/08 22:06

フジテレビは過去にも死亡事故をおこしているのに全然反省しないな さすが親方アメリカ傀儡放送局


#77 [匿名さん] :2020/10/08 22:08

>>69
再発防止につとめます(._.) とコメントして終わらせる


#70 [匿名さん] :2020/10/08 22:06

背骨とかシャレにならない
骨折箇所が悪ければ一生電動車椅子生活だったかも知れない
危険な実験ででんじろう打ち切り必至かもな