五輪で金しかないが、その五輪がなくなるかも。哀れ!

NO.8899767 2020/10/02 18:47
瀬戸大也まさかの不倫報道2連発!渡部建に負けず劣らずの“ゲスぶり”露呈

東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也(26)の新たな不倫を発売中の「週刊新潮」が報じて大騒ぎだ。

先週、告発したCA美女に続いて今度は昨年9月に肉体関係を持った地方在住の20代女性が瀬戸との関係を暴露。

昨年5月、瀬戸からインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)が届いたのを機に距離が近づいたこと、ホテルでいきなりセックスをすること、女性の前で妻に電話をかけるなど、渡部建の「多目的トイレ不倫」に負けず劣らずの“ゲスぶり”が明らかになったのだ。

瀬戸は以前から六本木や銀座など“夜の街”好きで、同誌によると、瀬戸の挙式直後の17年11月に銀座の高級クラブの女性2人に六本木のクラブのママ、タニマチの5人でタニマチのマンションに行き、いかがわしい雰囲気を察した女性陣が逃げ帰った話や、今年6月に瀬戸が若い女性2人を連れてサパークラブで飲んでいたことなども明らかになっている。

また、当初報じられた不倫相手が瀬戸の所属するANAのCAではないかとも話題になっている。

芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「CM起用の理由が、家庭的、イクメンといった瀬戸さんの私生活の印象によるものなので、今後広告起用の可能性はゼロでしょう。さらに不倫相手が所属するANAのCAとなれば、主婦層の印象はさらに悪い。性のはけ口として、女性を粗雑に扱ったことがアウトだと気づかないことが一番の問題です」

■五輪主将辞退&ANA契約解除
これだけ世間で不倫が叩かれている中、なぜ瀬戸は同じパターンで不倫をしたのか。

家族問題評論家の池内ひろ美氏がこう言う。



【日時】2020年10月02日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】



#13 [匿名さん] :2020/10/02 18:53

>>0
そもそも他人のプライベートに身内でもない赤の他人がごちゃごちゃ言う必要があるの?
本人達の問題で本人たちの勝手だろ?


#1 [匿名さん] :2020/10/02 18:48

不倫はするかしないかよりもバレるかバレないかが問題


#10 [匿名さん] :2020/10/02 18:51

瀬戸の嫁に注目だな


#20 [匿名さん] :2020/10/02 18:55

>>10
瀬戸の花嫁!


#11 [匿名さん] :2020/10/02 18:52

でもよ泳げば速いんだろ?実力者には間違いない。
不倫してなくても瀬戸に勝てない選手はたくさんいるんだね


#15 [匿名さん] :2020/10/02 18:54

一生、不倫の人、女遊びが好きな人って言われるんだろうなぁ


#16 [匿名さん] :2020/10/02 18:54

北島復活だな


#24 [匿名さん] :2020/10/02 18:55

>>16
ちょー気持ちいいーーーー


#25 [匿名さん] :2020/10/02 18:56

女も同意で不倫してたんだから女どもの顔と名前を晒すべき
男女平等だから


#26 [匿名さん] :2020/10/02 18:56

バドミントンの桃田のように結果出してみろ


#30 [匿名さん] :2020/10/02 18:56

>>26
もう所属ないから無理。


#28 [匿名さん] :2020/10/02 18:56

今度の大会は実費でも出て、ぶっちぎりで勝って、
インタビューで嫁さんと子供に号泣謝罪してほしい。


#31 [匿名さん] :2020/10/02 18:56

嫁、立場ないな


#51 [匿名さん] :2020/10/02 19:00

>>31
潔く離婚して、慰謝料を払うのが男かと…


#93 [匿名さん] :2020/10/02 19:13

>>51
不倫相手の女も慰謝料請求されるよな
CAのメス豚*女w


#34 [匿名さん] :2020/10/02 18:57

CAの実名まだあ?


#42 [匿名さん] :2020/10/02 18:59

>>34
それそれ!

今の時代ならスグ出るだろ!出せよ!!


#37 [匿名さん] :2020/10/02 18:57

不倫よりもそのセコさが叩かれる原因


#45 [匿名さん] :2020/10/02 18:59

練習不足も手伝って試合も全てキャンセル

コロナ禍での不倫に同情の余地なし


#55 [匿名さん] :2020/10/02 19:01

そりゃあの肉体だろ?女は瀬戸と*する前から
ズブ濡れだろ。

普通あの知名度とあの肉体持ってりゃやりたい放題だわ。


#57 [匿名さん] :2020/10/02 19:01

ピストン運動で腰を鍛えたので、バタフライが速くなりました。
イクのも早いです。


#59 [匿名さん] :2020/10/02 19:02

これは潰しにかかっているのか?
報道側に正義なんてないような気がするが?


#82 [匿名さん] :2020/10/02 19:08

>>59
TVのワイドショーではあまりやらないね
このネタ禁止なのかな?