no title
石原さとみが結婚 お相手は同年代の一般男性、出会いはこの1年ほど|ニフティニュース - ニフティニュース
石原さとみが結婚 お相手は同年代の一般男性、出会いはこの1年ほど|ニフティニュース  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)


男性ファンの「さとみロス」が半端じゃない。

NO.8897633 2020/10/01 23:31
速報!石原さとみが結婚 お相手は同年代の一般男性 出会いはこの1年「困難乗り越えていける」

女優の石原さとみ(33)が1日、結婚したことを所属事務所のホリプロが発表した。

発表によるとお相手は同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で出会った。

石原の第一印象は「表情豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが話をしていて楽しい」だった。

ともに好奇心と知識欲が強く、知りたいことは2人でとことん調べて一緒に発見していくそのプロセスを楽しいと感じる感覚が互いの共通点で価値観も似ていた。

また、それぞれの家族を大切にし、家族との時間を最も重要だと考えていることも同じで、初めて男性の家族と会った時には「私(石原)もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい安心した気持ちになった。

両家顔合わせの日も笑顔が絶えなかった。

ここ数カ月はつらい出来事がたくさんあったが、ネガティブになりがちな石原に寄り添い、前に進ませてくれたのが男性だったとしている。

石原は直筆の報告をマスコミ各社に送付し「まだまだ未熟ですが、これからは二人で大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」などとつづっている。

入籍は年内に行う予定で、石原は妊娠していない。

挙式・披露宴は未定。

石原は事務所を通じて、自筆のコメントを報道各社に送った。

「このたび、かねてよりお付き合いさせていただいています、一般の方と結婚する運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼となら、さまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信しました。まだまだ未熟ですが、これからは2人で大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたらと思います」などとつづった石原は主演するフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」が先月末に終了したばかり。

仕事は一段落したことで、結婚の発表となったようだ。

■「俺のさとみ」トレンド上位に
SNS上では数々の関連ワードがトレンドの上位に入るなど、大きな反響があった。

所属事務所から正式発表されたこの日午後7時過ぎ、トレンドは「石原さとみ」、「石原さとみ結婚」がワンツー。

中には「俺のさとみ」と、結婚を悲しがる男性たちの心の叫びのようなワードも上位に入った。

相手は同い年の一般男性で、SNSには「前世でどんな徳を積んだら石原さとみを妻にできるんだ、、、」、さらに「石原さとみさんと結婚できる時点で一般人じゃない」と、お相手がどんな男性かが気になるコメントも見られた。

さらにこの日、東京証券取引所が大規模なシステム障害で取引停止されたことに絡め、「東証が止まった原因はこれか!」、「明日市場が開いたら、石原さとみショックくる!?笑」と、明日以降の取引に注目する声も寄せられた。


【日時】2020年10月01日
【提供】gossip!
【関連掲示板】



#2 [匿名さん] :2020/10/01 23:33

石原さとみが結婚相手なら困難を乗り越えて行けると思う


#11 [匿名さん] :2020/10/01 23:35

最近の結婚のニュースで
一番羨ましい


#15 [匿名さん] :2020/10/01 23:37

>>11
そうか そうか よかったね


#13 [匿名さん] :2020/10/01 23:37

おめでとう


#20 [匿名さん] :2020/10/01 23:39

また一般人てどこぞの経営者じゃないの?


#24 [匿名さん] :2020/10/01 23:40

あの石原さとみから、
「今夜はカレーだよ!早く帰ってきてね!」
とかLINE来るんだぞ?

おまいら、むせび泣け!!


#35 [匿名さん] :2020/10/01 23:46

二年半で離婚だよ

俺の予想はよく当たる


#42 [匿名さん] :2020/10/01 23:47

いいなあこんな人と結婚出来る奴
羨ましいわ


#43 [匿名さん] :2020/10/01 23:47

お幸せに!


#50 [匿名さん] :2020/10/01 23:49

石原さとみと温泉旅行に行ったら、
お刺身とか箸で持って
はい!あーんして!とか言われるんだぞ?

おまいら、むせび泣け!!


#62 [匿名さん] :2020/10/01 23:53

いやあ、よかったよかった。
美人やし子供のこさなな。

やっぱり、結婚てよいな。


#64 [匿名さん] :2020/10/01 23:53

会社員男性ではないので俺じゃない事は確か


#71 [匿名さん] :2020/10/01 23:57

結婚おめでとうございます
末長くお幸せに🙌


#78 [匿名さん] :2020/10/01 23:59

シンプルに嬉しい
結婚おめでとう


#79 [匿名さん] :2020/10/02 00:00

皆さんこんばんは。
石原さとみを間近で見た方はわかると思いますが、テレビで見るより少し劣化してますよね。


#86 [匿名さん] :2020/10/02 00:02

全国の石原さとみ推しの男が、嫉妬と妬みで明日の職場は大荒れとなるでしょう。

あ、そうか!東証ストップした原因、コレか!!?😳


#99 [匿名さん] :2020/10/02 00:05

なんやかんや金持ちやろ?