子供をどうするのか心配です。




NO.8897467 2020/10/01 18:56
竹内結子さん家族葬で天国へ 所属事務所がHPで報告「永遠にかけがえのない大切な所属女優」
竹内結子さん家族葬で天国へ 所属事務所がHPで報告「永遠にかけがえのない大切な所属女優」
27日に自宅マンションで急死した女優の竹内結子さん(享年40)の家族葬が30日、都内で営まれた。

竹内さんが生前所属していた芸能事務所「スターダストプロモーション」が公式ホームページ(HP)で報告した。

夫で俳優の中林大樹(35)や長男(14)らが最後の別れを惜しんだ。

HPでは「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました」と報告。

「これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。皆様に愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます」と感謝した。

竹内さんは中学を卒業したばかりの15歳の春休み、原宿でスカウトを受け、スターダスト入り。

所属事務所との“二人三脚”で名実ともに事務所の看板女優として成長し、さまざまな作品に恵まれてきた。

HPでは「この度のあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員は未だ戸惑いの中にあり、事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」と、25年間苦楽をともにした仲間としての苦しい心中を吐露。

「しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」と、今後も竹内さんとの思い出を胸に、前に進んでいく決意をつづった。



【日時】2020年10月01日 06:00
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】




#71 [匿名さん] :2020/10/01 19:18

>>0
自*た者は地獄行きと幼い時に教わらなかった
のか?
天国地獄もあるとも思えない世のだが


#1 [匿名さん] :2020/10/01 18:57

天国ではありません


#6 [匿名さん] :2020/10/01 18:58

>>1
死後のことは誰にもわからない
アホ


#17 [匿名さん] :2020/10/01 19:01

プライベートまでべらべらと喋ってしまう寿司屋、それを目当てに取材してる腐肉漁りのハイエナテレビ局。
竹内結子を死に追い込んだ悪意はネットの外にあったようですよ


#24 [匿名さん] :2020/10/01 19:03

>>17
君だよ君


#26 [匿名さん] :2020/10/01 19:04

竹内結子は人間失格だよ
お前より苦しんでる人が世界中にどれだけいると思ってんだ❗
人生は映画やドラマじゃねえんだよ❗


#35 [匿名さん] :2020/10/01 19:08

>>26
故人には悪いが正論かもな


#31 [匿名さん] :2020/10/01 19:06

ご逝去を悼み謹んでお悔やみ申し上げます🙏


#34 [匿名さん] :2020/10/01 19:08

思い留まって子供達の事を考えて欲しかった…
自分はそれで良いだろうけど…


#37 [匿名さん] :2020/10/01 19:09

自殺で天国行けるんだ?そういう時代なんだ、今は


#43 [匿名さん] :2020/10/01 19:11

>>37
自殺者はこの世を彷徨うらしい
未練があるだけに成仏出来ないらしい


#61 [匿名さん] :2020/10/01 19:14

>>42
心を病んでいたんや、冥福を祈ったり。


#69 [匿名さん] :2020/10/01 19:17

>>61
そこがダメなんだよ!自殺を美化するもんじゃない


#55 [匿名さん] :2020/10/01 19:14

誰であれ、自殺を美化するマスコミの風潮は良くない。
報道ももうしなくて良いと思います。


#56 [匿名さん] :2020/10/01 19:14

天国‥そんなところありません!


#59 [匿名さん] :2020/10/01 19:14

この先の将来も約束されている人なのに、なんで*必要があったんだろう。無理だとわかっていても理由がしりたい。


#65 [匿名さん] :2020/10/01 19:16

>>59
芸能界の闇は深いんや


#91 [匿名さん] :2020/10/01 19:26

死亡してても静かな眠り顔を見続けてもいいのに
あまりにも焼くの早いわ


#93 [匿名さん] :2020/10/01 19:26

>>91
証拠隠滅かな